2012年01月02日

実家正月(o^∀^o)

今日は実家へ新年のご挨拶…という名の“お年玉回収”に行っておりました( ̄∀ ̄)

と、言っても父と妹と弟だけしか居ませんが、自分の実家なもんでのびのびさせて頂きました。

今は私より娘の方がお財布に厚みがあるっていう…
クリスマスもお正月も子供の為にある様に感じました(笑)
posted by miyu at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KingKinKIコン最終日


昨日のKingコン最終日のレポを巡って参りました。
毎年恒例の光一さんのお誕生日
今年は何やらカワイイ帽子を被って登場したらしい剛君
毎年色々準備してるのね〜プレゼントも色々とね、ステージ上で見せたりするからちょっと面白い感じのモノを選ぶのかな?
人生ゲームって懐かしいよね〜
非常用?の赤いパンツっていうプレゼントは…どういう状況で使うのかわからないけど(笑)よく見つけてくるよね〜と感心します。

昨夜の剛君はマイク越しのKissやナイリバでのチュウもいっぱいしてたみたで羨ましい限りです!!
剛君の投げKiss…一個くらい横浜まで飛んでこないかしら…(←無理ありすぎ)

オーラスだけあってWアンコールもあったそうで、久しぶりのSecret codeを歌ってくれたみたいですね。
剛君の最後の言葉が「気を付けて帰ってね」って…毎度のことながらその優しい思いやりにキュンとなります。


KinKiのコンサートはここで一旦終了
1月11日に新曲の発売が控えてますが、光一さんは舞台に突入ですからTV露出もないのかな?
今年はソロでも色々とヤルことがいっぱいの剛君ですが、テレビでもいっぱい剛君を見たいと思ってしまう欲張りなファンの私です。
手始めに…『小喜利の私』をテレビで放送してみたらいいと思うよ!ウッシッシ
そして今年も『ココロ見』があったら嬉しいなあ〜って思いますNHK様!!ウィンク1
でもやっぱり…『正直しんどい』復活しないのかな?テレ朝さん!?
そろそろ帰ってこさせられてもいいと思うよ『33分探偵』ね?フジテレビさん?

どれか一個でも実現したらいいなぁ〜
posted by miyu at 08:24| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

