2012年01月03日

オリスタは1/13(*>∀<*)♪


もう生剛君に会ってから4日が過ぎました…
当日は心が凄く満たされた感じで幸せいっぱいだったのに、あっという間にまた剛君に会いたくなっちゃいますね〜ウッシッシ
あの感動をもう一度(笑)ってことでDVDにして欲しいのは当然なんですが、少し早く『オリ☆スタ』で見れそうです!!
毎回オリ☆スタさんにはお世話になります猫(おじぎ)
きっと素敵なKinKiコンの様子がレポとお写真で体感できそうです!

それに、堂本剛独演会『小喜利の私』のレポも掲載されるとか!!?
これが一番気になってたし何としてもちょっとでも見たかったんです!!!
13日は朝一で『オリ☆スタ』買に走りますワーイ

そして明日は各テレビ局も通常番組が始まりますよね?
朝のWSでKinKiコンの様子が流れるかも知れませんので朝からリモコン片手にスタンバイです!!
出来れば…『小喜利の私』もWSで流れないかなぁ〜
posted by miyu at 16:30| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

