2012年01月04日

剛君のちょいネタ(o^冖^o)♪


今朝はWSで元旦の剛君の姿がちょこっと見れて幸せなスタートでしたが、やっぱり『小喜利』の映像はないのね…
解ってはいるけど…ちょっとくらいカウコンからの流れであってもいいのになぁ〜と贅沢な事を思ってしまいましたウッシッシ

さて、剛君のちょいネタですが〜
Twitter覗いてたら、関西JrのコンサートMCで剛君の話題があったという呟きを見ました。
関西Jrに剛君ファンの子が居るらしく、剛君の平安神宮LIVEやENDLICHERIのLIVEも見に来ていたそうです。
多分カウコンの時の話だと思うけど、KinKiの楽屋に挨拶に行ってそのJrの子は剛君と親しげに話してたとか?
さらに電話でも話してたそうで、こんど一緒に山登りしようという約束までしてるとか!?
小喜利の私にも呼ばれたらしく見に行ってたという話をコンサートMCでしてたらしいです。
私関西に限らずJrの子達って全然わからないんだけど、彼には頑張って欲しいね!!
……肝心の名前がわからないけどアセアセ2
いつか剛君と一緒にお仕事してる姿が見れたらいいね(o^冖^o)

続いてのちょいネタ〜
お友達から教えて頂いたんですが、毎年ジャニーズ恒例の川崎大師への初詣
今年は剛君『小喜利の私』があるから行けなかったんでしょうね〜
後日一人で川崎大師へ初詣に行ってたそうです。
Twitterにて川崎大師でアルバイトしてる方が呟いてました。
仕事で行けなくてちゃんと改めてお参りする剛君!
こういう日本ならではの行事を大切にしてる感じ…好きです複数ハート


そういえば…
年明け早々にロンドンで剛君の何か映像関係の撮影があるらしいって話題が12月の始め頃にあったけど、剛君もロンドン行ってるのかな?
本当に撮影してるのかも気になるところですが、今年は色んなお知らせが届きそうなんでFUNK-LOVEメールを楽しみに待ちたいと思います。
posted by miyu at 18:06| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Johnny’sカウコン@めざまし&スッキリ


こちらも毎年恒例のjジャニーズカウントダウンライブ
フジテレビで毎年生中継されるのであんまりWSを狙ったりしないんですが、KinKiコンとセットになってる事が多いから一緒に見てました。
めざましテレビでは各グループ毎に紹介されて、剛君のギターシーンがスタジオのテレビ画面に映ってたのが何か良かったな〜(笑)

毎年ジャニーズのカウコンにはフジテレビの若手アナウンサーが前説に行くらしいのですが、伊藤アナが前説をやったときは、会場がワーっと盛り上がるので自分が人気者になった気分になったけど、「ではKinKiKidsで〜す」と紹介した時の物凄い歓声を聞いて自分が勘違いしていたことを知ったそうです(ノε`*)ンププ


スッキリではメインは昨日の箱根駅伝ですから、芸能ニュースの時間はあっさりしててちょっと淋しいですね〜
カウコンの映像はありましたがKinKiコンはナシ涙ポロリ
まぁ〜カウコンのギター剛君がここでも見れたからいいか(o^冖^o)

さてさて…ミヤネ屋ではKinKiやるかなぁ〜?
ちょっと期待してますウッシッシ
posted by miyu at 12:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi元旦コン@めざまし

6時半頃まで寝ちゃった私ですが…
めざましテレビで無事に元旦のKinKi Kidsコンサートの様子が見れました(o^∀^o)

飛行船の上でも両手を大きく振ってくれる剛君の姿が見れて嬉しかったぁ〜♪
剛君が被って登場したピンクのBirthday帽子は動くだけじゃなくて音楽も流れるのね〜
こういうグッズはどこでみつけてくるんだろうか?
posted by miyu at 07:46| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

