2012年01月10日

FINE BOYSの剛君


2012年最初のFINEBOYSの剛君は〜
飛行機関連のモノが揃うショップでの撮影だったようですね。

シンプルな紺のワンピースに鮮やかなオレンジが効いてる昔のJALの制服とか色々なアイテムがあるみたいです。
でも…そんな飛行機関連のモノと剛君のショットよりも…
ショップの看板犬のワンコ犬との2ショットが一番素敵でした("▽"*)複数ハート
今号の剛君はまだ髪を切る前の剛君ですが、左をスッキリさせて右の髪をゆるふわウェーブにしててカッコイイです。

Textにはもうすぐ民間企業の宇宙旅行が始まりますね〜という話で、その宇宙旅行の内容を剛君が話ます。
凄い詳しいわぁ〜剛君
飛行機の移動が苦手な剛君だけど、宇宙旅行には興味があるみたいです。
宇宙旅行に必要な技術が驚異的な進歩を遂げたら…剛君も宇宙へ旅できるかな?
ご一緒したいような〜宇宙はやっぱり怖いような〜
そのうちにファンの集いとかが“月”で行われたりとかするのかな〜
周りを気にせず大きな音を出してLIVEが出来るってことで月にドームが建設されたりとかね!?(ノε`*)ンププ
posted by miyu at 13:48| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バロンドール(≧∇≦)

澤さん…
日本人初・アジア初のサッカー女子年間最優秀選手!!
おめでとうございます\(≧∇≦)/

いやぁ〜凄いですね。
澤さんが世界一の選手ってことだもの!!

監督も女子の最優秀監督賞だし、2011年は女子サッカーにたくさんの元気を貰ったわ(o^∀^o)♪

剛君の『どんなもんヤ』月曜日


今週の『どんなもんヤ』は剛君!!

剛君新年最初の登場は…やっぱり坂東さんだったぁ〜(o≧д≦)ノ
このまま押し切るのか!?と思ったけど、途中で剛君に戻りました(笑)


ふつおた
おぼっちゃま君についてのお便りが2通!!
おぼっちゃま君がわからない子からのお便りでは、「おぼっちゃま君」について教えてください、ネットで調べてはイヤです!!というもの…
これについては…ド下ネタの漫画だから逆にネット調べない方がいいそうです(笑)
もう一通は、自分が知ってるおぼっちゃま君と剛君が話してるおぼっちゃま君が同じかどうか?という確認のお便り。
おぼっちゃま君が色々種類があったらイヤだわ(笑)
剛君は、自分がおぼっちゃま君の話をし過ぎたと…これからはたまにしかしませんと宣言してました。
さらに、剛君=おぼっちゃま君 になっちゃうと切ないと言ってましたが、実写版では僕が演じるって言ってました。
結局、おぼっちゃま君=剛君ってことだよね!?ウッシッシ

今夜の曲は『変わったかたちの石』

お別れショートポエム
3名でお待ちの奥様〜って呼ばれてるのを聞いて何人奥様が居るんだよ〜と思ったら奥って苗字だった…というお便り。
ここから変わった苗字の話になり、堂本も珍しいと思ったけど世の中にはもっと変わった苗字があるね〜と…
剛君はこれからも堂本で頑張って行こうと思うと言ってました。
「前田前田」みたいに「堂本堂本」で頑張っていくと…(KinKiKidsのことよね♪)
そして最後の挨拶は堂本剛でした〜さよなら」ということで…「おやすみ」って言ってくれないのね〜
posted by miyu at 01:06| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

