2012年01月12日

TVガイドは堂兄レポ(o^冖^o)♪


今週発売のTVガイドチェックしてきました。

12月13日に収録された堂本兄弟のレポですね!!
光一さんの誕生日祝いで歌う剛君のニット姿が素敵キラキラ(ピンク色)
写真は小さいけど剛君の素敵オーラは大きさ関係なく放出されてます!!
あれは誰の回なのかな?

ベージュのジャケット剛君もカッコイイし、新曲『変わったかたちの石』を歌う剛君も黒っぽいジャケットなのかコートなのか?カチっとしたのも似合ってます(*>∀<*)複数ハート

堂本兄弟は年末から3週間お休み中…(´;ω;`)
今週の15日やっと放送がありますが、未公開特集なんですよね〜
でもでも、KinKiの新曲披露とゆずKidsもOAだそうなので楽しみですルンルン♪
posted by miyu at 14:58| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVガイド&テレビジョンにKinKi


最近全然チェックしてなかったテレビ雑誌にKinKiさんが載ってるそうです。


TVガイドには堂本兄弟の収録の様子
テレビジョンにはジャニーズカウントダウン&KinKiコン(元旦)
が載ってるそうです。
お買い物の時に一緒にチェックしてきますね〜!!

そうそう、関西&関東版のテレビジョンは元旦のKinKiコンですが、その他の地域では大阪の様子が載ってるらしいです。
何故内容が違うの!!両方見たくなるじゃない〜しかも大阪コンを知らないから余計に見たい!!
(基本は同じKコンだけどねウッシッシ
posted by miyu at 10:02| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い朝…

おはようございます

昨夜は関東南部でも雪になる…かも?って感じの天気予報がありましたが、横浜は曇ってただけで雨も降らず、当然雪も降りませんでした。

深夜には雲もはれて綺麗な月が黄色よりもキラキラ…金色っぽく輝いてました。

そして…今朝の横浜は青空で太陽も照してますが…
いや〜寒い((+_+))
洗濯を干す手が固まるんじゃないかと思うくらい寒いです。
朝一で干したタオル…凍ってるかも!?(^_^;)

こんな日は主婦活動を放棄して家でKinKi Kids聴きながらゴロゴロしたいけど…
トイレットペーパー

リンス

砂糖を切らしてて、絶対買い物行かなくちゃ…
昨日無理にでもトイレットペーパー買ってくれば良かったなぁ〜


朝からどうでもいい話でしたm(_ _)m
posted by miyu at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛君の『どんなもんヤ』水曜日


オープニングは北海道のバッハさんからのメール
バッハというラジオメールが気になってしまった剛君
バッハ=男と思ってるよね(笑)
道端で突然「好みなんですアドレス教えてください」なんて言われたら怖くて逃げたくなるのは当たり前ですね!
剛君はこの急なナンパはありえないと言いつつ…本当に好みで好き!ってなったらアリかな?って悩んでました。
確かに剛君だったら突然のナンパもOKですけどねデレデレ


剛のフィッシング天国
●さかな君がテレビで剛君がリュウグウノツカイが好きだと話していた。
さかな君が人間の話をするなんて珍しい…さかな君との関係は!?というメール。
さかな君とは一度ラジオでご一緒したらしいですがお友達ではないそうです。
…二人が一緒に水族館とか回ってたら面白いかもね〜(ノε`*)ンププ
一生懸命ハイテンションで説明するさかな君と、そんなさかな君の話を聞きながらくふくふ笑ってる剛君…
正直しんどいみたいで面白いとおもうなぁ〜
江の島水族館に2人でこないかなぁ〜

●さかなの顔マネをする親子からのメールで、剛君はどんな時魚の顔マネしますか?という、みんなが魚の顔マネしてると決めつけた感じの質問メールが来ました(笑)
剛君は当然魚の顔マネはしませんってことでしたが、この親子面白いですよね!


お別れショートポエム
魚の骨が喉に刺さった…取れない…もうダメかも、というメール
剛君もサバ?の骨が喉に刺さったことがあるそうですが、翌日病院に行こうと思って寝て起きたら取れてたそうです。
良かったね〜剛君!
以前にブログに書いたと思いますが、鮭の骨が喉に刺さった娘は病院でなんやかんややって…どうにかこうにか抜けたという苦労をしたので、今魚キライになってます(^_^;)
剛君の大切な喉が無事で良かったわぁ〜
posted by miyu at 01:04| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

