2012年01月13日

Mステ(o^∀^o)


旦那様がガキの使い見てたので途中からしかMステ見れなかったけど、丁度グループ売上ランキングで2位のKinKi Kids見れた〜(≧∇≦)♪


懐かしい映像も見れて良かった。
昔の若い剛君も素敵だけど、様々を経験して色々吸収して進化・成長した今の剛君がやっぱり一番素敵だわ〜
posted by miyu at 21:30| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の堂本剛とFashion&MusicBookは!!?


先程bayfmさんからメルマガ届きました!!

明日の堂本 剛とFashion & Music Bookは〜

今週は、元日に行われた堂本 剛の独演会「小喜利の私」のエピソードが満載!
大喜利とFUNKは通ずるものがある!?さらにプチ反省会も?


だそうです!!
明日は『小喜利の私』の話を剛君から直接聞けるんですね〜
めっちゃ楽しみです(*>∀<*)ルンルン♪
ラジオの時間にはオリスタ片手に聴いたらよりリアルに小喜利の剛君を脳内妄想させられそうです(*´ω`)
posted by miyu at 18:41| Comment(0) | 堂本剛とF&MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiKids「Kコン」@オリスタ


お昼からず〜っと「小喜利の私」の剛君を眺めてニヤニヤと楽しんでまして、なかなか先へ進めなかったんですが、やっと『Kコン』レポを見ました。

今回のコンサート衣装がKingにちなんだのか王様…っていうか貴族っぽいものが多くてキラキラしててステキだったので、こうして写真になってじっくり貴族な剛君を見れるのは嬉しいですね〜
コンサートを見に行った帰りに娘とどの衣装が良かったか話してて、私は緑の剛君がいいって思ってたんですけど、娘は赤い衣装が良かったと…親子で意見が分かれたんですが、今日オリスタさんのKコンのページ見て…
あぁ〜赤い剛君も素敵複数ハートって思いましたウッシッシ
まぁ〜どの剛君も全部素敵なんですけどねデレデレ

MCレポの部分は私が参加した30日の分もちょっとあって嬉しかったなぁ〜
地震の時にあまりの大きな揺れにへたり込みお姉座りになったというエピソードとお姉座りの剛君写真♪
あとは基本的に光一さんのお誕生会レポなのであんまり剛君は載ってないですね。
毎年ジャニーズカウントダウンと共に元旦コンの様子がWSで流されるので、元旦コンの様子は見れるので、個人的には京セラドームのコンサートの様子を知りたかったなって思います。
皆で電車ごっこ?みたなことしてたらしいし、唯一京セラでだけベレーを被った剛君が見れたらしいし…
毎年恒例ていうのも大事ですが、新しい試みもたまにはいいんじゃないかとね…思ったりしてますウッシッシ
posted by miyu at 16:53| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小喜利の剛@オリスタ(*>∀<*)

朝から頑張って主婦活動をして、午前中に駅前の本屋に到着!!
今年の初めからずっと待ってた『小喜利の私』な剛君をやっとGET出来ました(ノ≧∇≦)ノ
その場で直ぐに中をチェック!!
小喜利の剛君のページを開いた瞬間…あまりの可愛さに顔がニヤケルのを抑えきれませんでしたデレデレ

…なんでしょうあのホワンとしたカワイイ笑顔(*ノε`*)
エンジ色のニットワンピ?をあんなに可愛く着こなす32歳男子ってきっと剛君ぐらいでしょうね〜
上に羽織を着てるからワンピなのか、大きめのセーターなのかわかりませんが、下に来てる黒地に白のドット柄シャツとも合ってて本当にカワイイルンルン♪

剛君の笑顔とか服装とか、パッと見て目に飛び込んでくるもの全てが可愛いんです!
さらに、「小喜利」の内容がまるで深夜のバラエティ番組の様で、書かれてるレポを読んでるだけでも面白いウッシッシ
質問内容のセンスも大切だし、準備されてるご褒美のチープさも笑いの重要な要素だけど、何時もネタを考えたりしてる芸人さんでもない剛君が突然お題を出されて繰り出す答えがスゴイ!
笑いのツボは人それぞれなのでね、私のツボが皆さんのツボとは思いませんが、剛君の発想のセンス私は大好きでめっちゃツボです。

私のツボどころを色々書きたい気持ちが溢れだしそうですが…
これはネタバレさせてはいけないと思いました我慢します。
是非みなさま今日発売のオリスタお買い求めくださいませ〜

駅前に本屋さんが4軒もあるせいか、誰が表紙の時にで大量に平積みされてるオリスタが、本日発売日にもかかわらず、残り10冊ほどになってましたΣ(°д° )
年末年始の様々なLIVEレポが載ってたりしますので今週号は売切れるのが早いかも知れませんね。
オリスタ購入はお早めに〜(o^冖^o)ノ
posted by miyu at 13:42| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ発売の金曜日!!

寒い…今朝も寒いけど今日はいっきに家事終わらせます!!
早く本屋さんで今日発売の『オリ☆スタ』を買ってこなければなりません。

今年の初め、元旦からずっとずっとず〜っと見たかった『小喜利の私』な剛君がやっと見れますよ〜(*>∀<*)複数ハート
神輿に乗せられて登場の剛君とか
ロールケーキのクリームをつけてる剛君とか
レポで読んだカワイイ剛君がいっぱいいっぱい見れますようにニッコニコ
posted by miyu at 08:20| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

