2012年01月15日

KinKi Kids『Kコン』@月刊Songs

月刊songsのKinKi Kids
表紙からして素敵(≧∇≦)♪

キラキラしてるコンサートがいっぱい詰まってましたね。
MCの様子も詳しく載ってて読み応えあり(≧▽≦)b

なんと言っても…
ベレー被ってる剛君がシッカリバッチリ載ってる♪

ありがとうございます
songs様m(_ _)m
posted by miyu at 22:31| Comment(2) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの堂本兄弟


3週間ぶりの堂本兄弟

…お久しぶりですって感じですね〜ウッシッシ
もう3週間前に誰がゲストだったのかも思い出せないくらいです(…私がボケてる訳じゃないと思います)
しかし、2012年最初の放送は未公開集!!
最新剛君じゃないのが残念ではありますが、今回の新曲プロモで唯一のテレビでの新曲『変わったかたちの石』披露ですからね!
先にコンサートで歌ってる姿見てますが、堂本BBバージョンの『変わったかたちの石』楽しみにしてますルンルン♪

未公開のゆずKidsとかもね〜
とにかく歌う剛君がいっぱい見れたら幸せです(*>∀<*)
そんでもって序でに贅沢を言うなら…剛マンBBを見せて欲しい!!!
posted by miyu at 12:51| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

