2012年01月16日

堂本兄弟 歌未公開総集編

今年最初の堂本兄弟
未公開を交えつつの2011年名演奏総集編でした。
ちょっと懐かしいなぁ〜って感じの“大きめメガネ”や“お髭”な剛君も見れたり、ギターを弾いてる剛君を堪能する30分でした。

たかみなちゃんと徳永さんの歌の時に座ってギターを弾く剛君…
画面の端にちょっと映る程度なんですが、それでも何やら色っぽいフェロモンが漂ってきてます複数ハート
仮面舞踏会の踊る剛君も見れて良かった。

しかし、やっぱりミュージシャンの方がゲストの時は完成度違いますね〜
タイガー&ドラゴンを歌う横山剣さん&堺正章さん
めっちゃカッコ良かった〜
悲しみにさよならを歌う玉置さん
なんだろう、テレビの収録の枠を超えてるよね〜
色々問題ありな人ではあるけども、この歌声と表現力っていうのかな〜、玉置さんの世界に引き込まれちゃうね。

最後にKinKiの新曲『変わったかたちの石』
コンサートでも生歌聴かせて頂いてましたが、剛君の高音が好きです。
優しく優しく歌う柔らかい剛君の声もいいですよね〜
これで新曲プロモは終わりなのかな…?って思うとちょっと淋しいですけども、今回の新曲への好意的な感想をTwitterでちょいちょい見かけたので、少しでも多くの人に心に届けばいいなと思います。


さて、優しい剛君の歌声もいいけど次は空へ突き抜けるような力強い剛君の歌声を楽しめるソロアルバムの発売やLIVEの情報を楽しみに待ちましょうルンルン♪
posted by miyu at 11:13| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

