2012年01月21日

堂本剛 平安結祈の記事


結局コンビニまで出かけられず…スポーツ新聞はGETならずでしたが、お友達に見せてもらったりなんやかんや新聞の内容は見れました。
堤監督と対談もしてたんですね〜
写真の剛君…素敵です♪



新聞はGET出来ませんでしたが、ネットニュース纏めてみました。

ハートオリコン
ハートニッカン
ハートスポニチ
ハート中日スポーツ
ハートデイリー
ハートサンスポ
ハート報知

ハート堤監督のブログ
posted by miyu at 16:45| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本剛 平安神宮LIVE映画化!


剛君が昨年行った平安神宮LIVEが堤監督により映画化されて2月24日から3月11日まで約2週間限定で全国のTOHOで上映される…


というFUNK−LOVEメールが届きました(≧∇≦)!
映画化の話は小喜利やラジオで発表ありましたが、やっと詳細きましたね〜
スポーツ新聞にも色々載ってるらしいのですが、買いに行けるかなぁ…(;_;)

とにかくやっと発表嬉しい( 〃▽〃)♪
前売り券の詳細も早く知りたいなぁ〜
posted by miyu at 09:59| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

