2012年02月01日

15周年KinKiと500回堂本@TVガイド


堂本兄弟放送500回記念の表紙巻頭でございます。
今回…テレビジョンさんおイメージ?したわけじゃないと思いますが…手に15周年を意味するイチゴちゃんを持っての登場!!
ただでさえ小さめKidsな二人なのに、上から見下ろしショットだからさらに可愛らしく写っちゃってる気がするのは私だけ!?
剛君は赤のヒョウ柄?シャツでカッコよくキメてる!!と思いきや〜シャツワンピだった(笑)
最近剛君のワンピ姿を良く見る気がするな〜似合ってるからいいよねルンルン♪

さて今回のTVガイドさん、表紙にインパクトあってKinKiファンの間で盛り上がってますが個人的には中のリハ中のお写真が好きです!!
オレンジ色の光の中でギターを弾く剛君…カッコイイ
音楽やってる時の剛君の表情が色っぽくて特に好みです複数ハート

メンバーとの座談会の様子は今のメンバーが本当に和気あいあいと上手くいってるのが伝わって読んでて楽しかったです。
メンバーから剛君へのメッセージ…それぞれ関係性が見えてきて面白い!!
DAIGOと剛君がプライベートで遊んでたら面白そうだけど…目立つよね〜(ノε`*)
そして…高見沢さんが言う「奈良の大仏のようなミュージシャン」ってどんな!?って考えちゃった(笑)


TVガイドさん
堂本兄弟だけじゃなくて剛君のLIVE映画『平安結祈』の話題やサッポロ麦とホップの記事もあって嬉しかった。
社長さん?と握手してる剛君…売上強化プロジェクトリーダーとして頑張ってもらいたいですね!!
その為には…もっと店頭KinKiを使った方がいいよ!!
posted by miyu at 18:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒バラに剛君!!@TVLIFE


昨日の噂は本当だったんですね!!
今朝445さんのブログを拝見してTVガイドと一緒に情報源であるTV LIFEも買ってきました。
(445さん情報ありがとうございます猫(おじぎ)

2月12日と19日の2週に渡って恋愛&結婚について話すらしいです。
TV LIFEでは写真付で収録の様子を掲載してくれてて、赤いシャツに黒いジャケット姿の剛君が中居兄さんとなにやらじゃれ合ってる様子!?
高田さんにも見つめられてたり…いったいどんな内容になってるの楽しみですね!!

剛君が語る恋愛論とか中居君に合う女性とか…めっちゃ興味あるウッシッシ
posted by miyu at 15:58| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ENDLICHERI☆ENDLICHERI


2月1日…今日は剛君がENDLICHERI☆ENDLICHERIのプロジェクトをスタートさせた日ですね!
正確には『ソメイヨシノ』の発売日!!

私の剛君ファンのスタートはここからです。
ファンタスティポのハイジから入ってドップリ嵌ったのが『ソメイヨシノ』を歌う剛君とその歌声でした。
毎年同じことをブログに書いてる気がしますが…(;^ω^A
私にとっては、KinKiのデビュー日や剛君ソロデビュー日よりも明確に覚えてる記念日です。
剛君のソロ活動は年々進化して新しい事がどんどん始まっていきますが、剛君が奏でる音や歌に込められてる愛情というか想いはずっと変わらずより深くなっていってるようにも感じます。
これからも剛君から生み出される音や想いを感じて楽しんで応援していけたらいいな〜って思いますニッコニコ

今日のお買い物のおともはE☆Eの曲にしよう♪
posted by miyu at 10:58| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIPのジャニーズライブ図鑑(≧∇≦)


今日2月1日、ABC-Zがデビュー日ということで…
ジャニーズのライブ特集をやってくれました(o^∀^o)♪

最初にKinKi Kidsが出て、1995年の若いというかまだ少年なKinKi Kidsと、今年のKコン映像が流れました。
飛行船に乗ってスタンドのお客さんにめっちゃ手を振る剛君の姿を見て…
『剛君いっぱい手振ってくれたよね〜♪』って嬉しそうに娘が呟いてました( ̄∀ ̄)
コンサートに参加していらい剛君の好感度が娘の中でかなり上がったみたいです♪


それにしても…
昔の若い剛君はエロいですね〜動きも表情も(≧▽\)
今もセクシーでフェロモンだだ漏れな剛君ですが…
昔のエロさ野獣系かな?
朝からすいません
posted by miyu at 08:13| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

