2012年02月03日

平安結祈のチラシ&ムビチケ@TOHOシネマズ


剛君のLIVE映画『平安結祈』の情報が少しづつ出てきてますね〜

Jチケットで申し込んだ場合の限定デザインのムビチケは平安結祈のサイトにアップされてましたが、明日からTOHOシネマズで発売される前売り券(ムビチケなのかな?)のデザインがTOHOシネマズのHPにアップされてるそうです!!
こちらは「平安結祈」という文字だけですが、3種類…揃えたくなっちゃいますね〜(o^冖^o)

そして、Twitterで目にしたんですが…
TOHOシネマズさんで前売り券を購入すると平安結祈のチラシがもらえるとか!?
チラシにはバンドメンバーさんのお写真(ブログやTwitterに使われてるお写真です)も載ってます。
何か…いいですよね〜こういうのニッコニコ


さて…私はチラシGET出来るかな?
とりあえず画像だけ見せてもらったんですが…時間があればTOHOシネマズさん…行ってみようかなウッシッシ
posted by miyu at 17:23| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦とホップCM会見レポ@オリスタ


旦那様がフィットネスへ出かけたので、ゆっくりオリスタを堪能させて頂いております(*>∀<*)複数ハート

黒いスーツ姿が凛々しい剛君
辞令とともに写る表情がキリっとしてて男前でありますデレデレ
こんな素敵なリーダーが上司として売上強化プロジェクトをするならめっちゃ頑張って営業するわ!!
ちょいちょい面白い事言って場を和ませながらしっかりとチームを纏めてくれる…そんな気がします。

会見中の二人の様子も詳しくレポしてくださってるオリスタさん。
プロジェクトリーダーへの辞令をVTRメッセージで聞いても「ほー」となんともKinKiらしい微妙な反応とか(笑)
しっかり営業チームの部下の体格の良さにちょっと不安そうにする剛君とか
ビールのおともに「おでん」をやたらと推す剛君とか
決起の掛け声はしっかり男らしい声で「売るぞサッポロ!」と発声する剛君とか
いい感じの新CM発表会見だったようですねニッコニコ


オリスタ様
いつも素敵な記事をありがとうございます猫(おじぎ)
posted by miyu at 15:25| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタを買に…


朝からどのテレビ番組を見ても大雪や雪崩の事故の話題
今朝は九州の熊本でも氷点下6℃になったとか…
全国的に寒い一日になりそうですね。
私が住む神奈川は雪も降ってないし太陽も顔を出してていい天気なんですが…とにかく寒い
気温が低いってだけで洗濯物を外に干しに行くのもイヤだな〜って思うし、ゴミ捨てに出るのも考えちゃう…アセアセ2
そんなダメ主婦な私ですが
本日はサッポロ麦とホップの新CM発表会見のレポが掲載されるオリスタ様の発売日!!
出掛けないわけには参りません!!
BookinBookで8Pも載ってるそうですから、剛君が色々ボケたり部下に驚いたりしてる姿も沢山見れるんじゃないでしょうか!?
WSは全然捕獲出来なかった会見の様子がオリスタさんでお腹いっぱい楽しめますように♪

さあ〜本日旦那様お休みでちょっと剛君萌え〜複数ハートしづらい状況ではありますが…
旦那様が寝てる内にオリスタ買ってきてなんやかんや楽しみたいと思います!!
では…洗濯頑張ってきます(←まだ干してなかった冷や汗
posted by miyu at 09:03| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

