2012年02月09日

平安結祈@堤監督


堂本剛のLIVE映像が映画になった【平安結祈】の公開まであと約2週間ってところですね♪
今のところ剛君のTV出演情報は「黒バラ」だけですが、もっと色んな番組で映画の告知して欲しいし、CMとかあったらいいのになぁ〜って思いますね!
ヤマダ電機で流れてる告知映像が相当素敵ですから、あれをTVCMで流せばいいんですよ!!
そうそう、映画の公開が24日の金曜日でしょ〜
前日の23日木曜日の「ヒルナンデス」日替わりMCは関ジャニ∞の横山君と村上君だし、ゲストで映画の宣伝しちゃったらいいよ!!ウッシッシ
そんで公開日の金曜日には「笑っていいとも」で草ツヨ兄さんと宣伝しちゃったらいいよ!!
なんてね…実現したら嬉しいけどね(*゜▽゜*)キラキラ(ピンク色)

まぁ〜私の映画宣伝妄想はこれくらいにして…本題は、「平安結祈」を撮った堤監督がご自身のブログで「平安結祈」について…というか、剛君の平安神宮でのLIVEについてのような気もしますが(どっちも一緒か?)、感想を書いてくださってます。
本当に剛君の音楽をいろんな方に見て聞いて感じて欲しいです!!

堤幸彦監督ブログへ
posted by miyu at 10:12| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WSのなんやかんや


おはようございます!!
今日も寒いけど空は青くて気持ちよく晴れてるから気分もいいですね〜ルンルン♪
冷たい風に吹かれながら洗濯物を干し終えて、買い物に出かけるまでの間にPCタイムですニッコニコ

さてさて…朝からWSではスポーツ新聞に掲載された黒木メイサちゃんと赤西君の話題がちょいちょい出てきますが…
つい先日お友達ですって言ってた気がするけどやっぱり結婚なのね〜
事務所のなんやかんや大人の事情で“お友達”ってことにされたのかもしれないけど、ファンは2度ショックを受けることになっちゃうし最初から本当の事言って欲しかったな〜と思ったりします。
妹が以前熱烈に赤西君ファンだったから何かちょっと心配…?
メイサちゃん好きだった旦那様もガッカリしてたけど(;^ω^A私個人的には男性の27歳ってもういいご年齢ですし、メイサちゃんと子供を大切に幸せになってください…という気持ちです。


それと…
サッカー女子日本代表の澤さん、肉離れで代表合宿辞退というニュース!!
心配ですね
全治2週間とか…?早く良くなって欲しいです。
posted by miyu at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛君の『どんなもんヤ』水曜日


ああ〜今夜は最後「おやすみなさい」だったぁ〜!!!(*>∀<*)複数ハート
と、いきなりエンディングの話からでごめんね〜(笑)

本日は、「え〜っとあの〜何とかだよ♪」と誰かのマネをしてるらしい剛君からスタートのドヤですが、スタッフから(ローラですか)と助けてもらっての〜「ローラだよ♪」な剛君。
オープニングの話は、雲はひとひらふたひらと呼ぶらしい…飛行機雲は一筋って呼ぶらしい…
という日本語って奥が深いねって話をしてました。
日本語は繊細だねニッコニコ

ローラの天国…(何だかローラの天国が想像つかなくてコワイわぁ〜)
大阪湾で魚釣りをしてたら誰かの仕掛けらしきものを釣ってしまった…
魚が5匹くらい入ってて、元に戻すことも出来ないのでもって帰って食べたと、私は悪い人でしょうか?というメール
「悪いですね〜」と即答!!(ノε`*)ンププ
誰かが釣った魚を入れておいた魚籠を釣った可能性がありますね〜と
沖で釣ってたのなら商売のプロの仕掛けの可能性もありますよね〜と色々考えながら話していった結果…
「ん〜わかんない!」とローラ風に〆る剛君
話の最後纏めが定まらない時はローラキャラが便利だそうです(ノε`*)ンププ

お別れショートポエムの話から貴乃花親方のモノマネになり、最後はやっぱりローラのどんなもんヤで終了
でも最初に書いたけど【おやすみなさい】は嬉しかった(*>∀<*)!!
もうこれ書いたら速攻で寝ます!!!



結局今週は【堂本剛のどんなもんヤ】は聞けなかったことになりますね〜
次回はどうなることやら?ウッシッシ
posted by miyu at 01:07| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

