2012年02月14日

愛を込めて…




バレンタインデー
何時もは昼間一人の間に剛君へ〜なチョコを作って自分で食べたり、剛君へ〜って言いつつチョコケーキを買って自分で食べたり…(←食べてばっかり)
なんやかんや言いながら剛君へのバレンタインチョコを渡す…渡したつもり…でバレンタインというイベントを楽しんでましたが、今年は旦那様も居るし娘も風邪で家に居るしで全然剛君とのバレンタインな雰囲気じゃなかったです冷や汗(もともと“剛君と”じゃないけどねたらーっ

剛君へのバレンタインTIMEは無かったけど…
一応娘と手作りした本命チョコをアップしてみましたウッシッシ
前の学校では本命の男の子が居た娘ですが、今の学校では好きな男の子が出来なかったようで、パパへのチョコが本命チョコとなりましたニッコニコ
パパは嬉しそうに冷蔵庫にしまってたけど、生クリーム入りだから早く食べてね〜(笑)
posted by miyu at 23:50| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLIX4月号に“平安結祈”


2月21日発売の『FLIX』という雑誌に剛君の映画『平安結祈』の記事が載るみたいです。
雑誌の予告内容に記載されてました!!
あんまりこういう雑誌を見ないので、いったいどんな風に剛君の映画が紹介されるのかわかりませんが、とりあえず発売日に本屋さんでチェックですねニッコニコok!


ハートアマゾン
posted by miyu at 12:57| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン入籍(*>∀<*)♪

女性が男性に愛を告白する日、バレンタインデーな今日2月14日に私の弟から【入籍しました】とメールが届きましたメール受信中
私と12歳年の離れた弟…私にとっては何時までも子供のままの弟でしたが、いつの間にか自分の家庭を持つまでに成長しておりました。
結婚式は式場の空きや準備などもありますので10月になりますが、今日から夫婦として歩んでいく二人
末永くお幸せにとお返事しておきましたニッコニコ

あっ!最近話題の“事後報告婚”ではございませんよ(ノε`*)ンププ
先日のイチゴ狩りの時証人欄に記入させていただきましたからルンルン♪


さて、巷ではバレンタインデーってことで愛が溢れる一日となるんでしょうが…
我が家は娘が風邪でダウンするという事態になりました。
病院での検査の結果、幸い今流行中のインフルエンザでは無かったので一安心ですが、体力や免疫力が低下してるところにインフルエンザにかかると大変なんで、プラズマクラスターを部屋に充満させながら過ごしています(笑)
旦那様も連続出勤がやっと終わり、休日出勤した分の代休を今日頂きまして…寝室で現在も爆睡中でございます。
何だかパッとしないバレンタインですが、弟の入籍で明るいLOVEな一日になりそうで良かったです。
ブログデザインも一日限定バレンタイン仕様!!
posted by miyu at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

