2012年02月21日

堂本兄弟収録日だった!!


今日は朝からず〜っと『平安結祈』のことで頭がいっぱいで…スポ紙買に行ったりWS録画して見て編集してで1日終わりましたが、本日の剛君はお台場で堂本兄弟収録中だったんですね〜

きくちPの収録日記を見てきましたが、本日も朝からビッチリ3本撮りなんですね。
ゲストは女優の吉高さんとGacktさんとアルフィーさん
それぞれ収録の様子が小さく写真で紹介されていて、Gacktさんの横でソファーにもたれてる腕とあの足は間違いなく剛君ですよね!?
今朝のWSで昨日の最新剛君を見れましたが、あの足と腕が今日の最新剛君ですね!!(←何か違う気がするけどアセアセ1
今週末の堂本兄弟は撮って出しのGacktさんの回が放送されるので、5日前の剛君が見れますね複数ハート
GacktさんとKinKiの絡みも楽しみだけど、西川くんとGacktさんの「粉雪」凄い楽しみ!!!

そしてアルフィーさんがゲストということで…
今までアルフィー劇場としてKinKiの二人が互いに演じてきた櫻井さんご本人が登場!!
3人櫻井さんの状態でアルフィー劇場あるかな〜?
その辺も楽しみだったりします。


そういえば…DAIGO君のTwitterで「お台場で仕事」って呟きを目にしましたが、やはり代打DAIGOから昇格してレギュDAIGOになれたのかな?
posted by miyu at 23:05| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUNK-LOVEメール到着(*>∀<*)


剛君のFUNK−LOVEメールが届きましたね!!
昨日の完成披露試写会で発表されたそうですが、改めて…
福島・岩手・宮城の東北3県と、沖縄での追加上映のお知らせでした。
追加で発表となった4県ではそれぞれ上映日時が2日間ずつ設定されていて、どれも映画館ではなくLIVE会場での特別上映のようですニッコニコ

追加が決定したということで、より多くの方に「平安結祈」を見てもらえたら嬉しいですねルンルン♪
posted by miyu at 17:21| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安結祈WS@ZIP


ZIPは昨日の時点で剛君がVTR出演するとの情報があったので録画予約しておりました。

こちらでは堤監督との作品『金田一少年』のVTRも流れて、当時18歳の剛君のコメント部分とか映画撮影の様子が見れました!!
水に濡れた剛君…半裸姿は最近お目にかかれないので朝からいいのも頂いちゃいましたね複数ハート

今回はLIVE映像が映画化されるかたちですが、また金田一みたいな作品でご一緒してくれたら嬉しいですね。
posted by miyu at 17:05| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安結祈WS@東京MX


朝見逃した東京MXですが、ありがたい事に午後3時から再放送があるんですよね〜ルンルン♪
しっかり予約しておいたのでちゃんと録れてました!!

会見場の舞台で堤監督と並んで立っている剛君が高いところに居るカメラに向かってなのかな?笑顔で手を振ってるところからスタートでした。
LIVE映像を友達のミュージシャン達と見ながら「映画になったら面白いな」と話してたことが今回実現したというような剛君の話の後にLIVE映像がちょっと流れました。
こうやってLIVEが映画になったのが不思議な感じだけど、全てに感謝して止まない日々を過ごしていますという剛君の言葉で終了でした。
とても落ち着いたトーンでゆっくりと話す剛君は男前でした。

前回の映画化決定の時も東京MXさんで流れたんですよね〜
毎回有難いですね複数ハート
posted by miyu at 16:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安結祈のスポ紙GET!!

お昼過ぎになっちゃったけど、なんとかコンビニで『デイリー』と『東京中日スポーツ』をGET出来ました!!

やっぱりスポ紙といえば『東京中日スポーツ』さんです!
1番大きく剛君のお顔が載ってましたよルンルン♪
書かれてる内容はネットニュースやWSで聞いたのと同じなんですが、新聞記事になってるのが嬉しい私ですニッコニコ

剛君…男前だわぁ〜複数ハート続きを読む
posted by miyu at 14:58| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安結祈試写会WS


今朝はとりあえず予告があったZIPをベタ録り中
リアルタイムでめざましテレビを見る予定だったけど、愛犬や娘や旦那様のお世話でテレビ全然見れなかった(T_T)

でもTwitterっで確認したらZIPでもめざましでも試写会の様子流れたらしい(≧∇≦)
東京MXでも流れたみたいだし、今回はちゃんとWS確保出来そうで良かった♪♪
posted by miyu at 07:56| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりの『どんなもんヤ』月曜日


もうオバちゃん眠いし…今日はラジオ諦めて寝ようと思ってたんですが、明日のZIPをベタ録りしようとしたら…
空きが無いよのお知らせが!!ビックリ!ドン!(1)
ヤバイヤバイと焦りつつ、年末年始に録画した2時間ドラマとか特番を編集し、借り暮らしのアリエッティをDVDに移してたらラジオの時間だったので『どんなもんヤ』聞いてました。

これは〜先日の「麦とホップ」の記者会見前日にあった堂本兄弟の収録中に録ったものですね。
光一さん風邪でしょうかね?凄い鼻声でした。
今日は何故か各コーナーがあっという間に終わって、曲の部分が長かったんですよね〜
剛君の宛先もめっちゃ早口で読んでたし、お別れショートポエムは眉毛の無い引っ越し業者さんの話で面白かったけどサラっと終わりました(笑)
多分あの鼻声ですし、光一さんも喋るの大変そうだったし、光一さんの体調に配慮したかたちなんでしょうね。
パワーウィークはふたりどヤって決まってるようですが、こんな時くらいお休みにさせてあげてもいいのになぁ〜って思ったもしますね。


そうそう、しょーもないサミットの「オヤジのくしゃみは何故デカイ」って話で、剛君がオヤジのデカイくしゃみを再現してましたが…
加藤茶に並ぶ程の秀逸なくしゃみでした(ノε`*)ンププ
はぁ〜くしょん!!がア〜クションって言ってる、映画でも撮ってるんでしょうね〜と何とも適当に締めくくったKinKiKids…テキトーク炸裂です(笑)
posted by miyu at 01:09| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

