2012年02月24日

頭も心も「平安結祈」でいっぱい

あぁ〜平安結祈見に行きたぁ〜い(o≧д≦)ノ!!
既に映画を見た方々の感想を読むたびに…
あぁ〜早く平安結祈見に行きたぁ〜い(o≧д≦)ノ!!って叫びたくなります(叫ばないけどね…)

手フェチには堪らない!!とか
剛君の表情がいい!!とか
タオル必要かも?とか

もうドキドキワクワクする〜早く見に行きたい!!
でも、明日明後日の土日は旦那様がお仕事ということで私の平安結祈初日はまだ先になりそうです涙ポロリ
posted by miyu at 23:27| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛君のなんやかんや

星月刊TVnavi4月号の中居くんの連載に黒バラに出演した剛君のことが書かれてるとか!?
先程知ったのでまだ実際に確認出来てませんが、3月の黒バラにも剛君出演ということなのでその辺の話題が載ってるのかな?
明日本屋さでチェックしてこようと思いますルンルン♪

星代官山にあるセレクトショップ「Styles」さんの10周年のパーティーに剛君からのお花が届いてるそうで、StylesさんのTwitterで写真付で“ありがとうございます”と呟かれてました。
衣装とかでお世話になってるのか、プライベートで買い物に行くのかわかりませんが、剛君の“縁”を大切にするところがうかがえますね。
お世話になってる方々への感謝の気持ちが常にあるからなんでしょうね(o^冖^o)


星今朝のWS『スッキリ』で、剛君の映画「平安結祈」の話題があったそうです。
先日の会見の様子は無かったのに…
まさか公開日にやるとは思わなかったよ〜
取り上げられたのは嬉しいけど、見れなかったのが残念(ノω・、)
posted by miyu at 18:21| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ 3/5号


剛君の映画「平安結祈」の完成披露試写会での会見のレポが2ページ載ってます!!

穏やかで優しい笑みを浮かべる剛君
東京MXのニュースで見たカメラに向かって照れた笑顔で手をふる剛君は記者さんからのリクエストだったんですね〜(o^冖^o)
堤監督との握手や色んなポーズをお願いされて照れながらも要望に応えていく剛君
家でこの映像見たら笑ろてまうって記者さん達も笑わせる、そんな剛君が好きニッコニコ複数ハート


さらに、番組カレンダーの部分で3月4日の黒バラに剛君が3週目の登場と予告がありました。
じゃ〜今度の26日は出演ないんですね!
そりゃそうか、堂本兄弟と被るもんねウッシッシ
来週の黒バラでも楽しいトークが聞けそうですね!!
posted by miyu at 15:43| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安結祈 公開日(*>∀<*)♪


2月24日、ツヨの日に公開の『平安結祈』

我が町のTOHOシネマズさんは初回上映が13時からなのであと30分ほどで公開されます!!
私は平日に行くのは無理ということがわかったので、旦那様がお休みで予定のないときに行かせていただくことにしました。

今日は初日ですから皆さんの感想がいっぱい出てきそうですね!
感想を読むのが楽しみですニッコニコ
posted by miyu at 12:40| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

