2012年04月25日

コレまでもが…Σ(°д°lll)


おはようございます猫(おじぎ)

昨夜なんとなく復活いたしました私のブログ…さっそく更新!!
と、楽しいことを書きたかったんですが
何と…何と…
剛君の『ラカチノトヒ』を聞き込もうとPCにCDをセットしようと挿入口のボタンを押すも…
反応無し!!?
PCを再起動してもダメ…とりあえずボタン横の穴に細い棒を入れて強制的に開けましたが、CDを入れても無反応…
PCのQ&Aで検索して思い当たるものを試してみましたが効果無し
難しい専門用語が出てきちゃったので現在は一旦諦めた状態です。


ブログをお休みしてる間殆どPCをひらいて無くて気付きませんでしたが、どうやら家族以外にも体調不良だったモノがあるようです…アセアセ2
CDの読み込みや開閉が出来ない以外は普通に作動してる私のPCちゃん…
でもCD聞けないのは困るんですよね〜
我が家にはCDプレイヤーが無いんです…このままじゃ家でCD聞けないってことになっちゃう。
まさか旦那様の車で聞き込むわけにはいかないし…
やっぱりPCも病院行きなのかな…?

とりあえず、私にはさっぱりわからなかった専門用語だらけのQ&Aを旦那様に見てもらって何とかならないか頑張ってみることにします。


うん…ちょっと朝から凹みましたが気持ち切り替えていきましょう!!
剛君のNewアルバム、初回盤AのパッケージCDに見えないですね〜
高級感あふれるデザインで、どこか有名老舗和菓子店のお高いお菓子みたいウッシッシ
ちょっとCDラックには収まりませんが…飾って置きたいと思うようなデザインでした。
ブックレットに載ってる剛君はどれも個性的で、今と昔が丁度いいバランスで混ざり合ってるような何とも言えないミステリアスな感じにグッときました。
目元のアップとか紅いアイラインがセクシーでしたねぇ〜
水をすくっているのか?何か大切なものを大事にそっと包んでいるかのような手の写真
剛君の手フェチには堪らない一枚です。

……

CD買ったのにパッケージの話しか出来ないのが悲しくなってきました。
続きはPCが直ってからということで…
posted by miyu at 09:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。