2012年04月26日

ありがとうございます


ブログをお休みしてる間に頂いたコメントへのお返事が遅くなってなってしまってごめんなさい。
本来ならお一人ずつお返事するべきなんですが、皆さん優しくあったかい言葉をくださってて…
私の少ない脳みそでは『ありがとうございます』の言葉しか浮かばなくて…
大変失礼なことだとは思いましたが、こちらでのお返事とさせていただきます。


ブログお休み中に拍手へコメント下さった
『はじめまして様』『みつこ様』『こころ様』『MIKU様』『konoha様』『岐阜の女様』
その他匿名でコメントくださった皆様

何の説明も無いまま突然お休みしてしまってすいませんでした。
そんな状況にも関わらず「待ってます」とのあたたかいコメントをくださって本当に嬉しかったです。

そして、「お帰りなさい」とのコメントくださった
『ハート様』『まるみ様』『MIKU様』『こころ様』
ブログへコメントくださった
『アリス様』『あん様』『KERI様』『nana様』『しゃあみん様』『みほ様』『n.t様』『ちびぴよ様』『たま様』『名無し様』

何でこの時期に…という時に色々とありまして、自分や家族以外の事を考えたり想ったりする心の余裕が無くなってしまってました。
日課のようになっていたブログでしたが、PCを開いてしまうと余計な情報を調べてしまって更に不安を煽るかたちになっていたのでPCを開くこと自体やめていました。
今は全ての不安要素が解消されたので、また戻ってまいりました。
こんな気まぐれなブログを楽しみにしてくださったり、待っててくださる方が居ること嬉しく思っていますし、感謝しています。
まだまだ情報には遅れていますし、生活スタイルがちょっと変わってしまったので今までの様な更新が出来るか分かりませんが、“剛君が大好きで剛君の活動を応援したい”という気持ちは変わりありませんので、これからも剛君のなんやかんやを時に真面目に、時に変態目線で…私らしく書いていこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
posted by miyu at 18:27| Comment(1) | 拍手コメントお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

