2012年05月14日

堂本兄弟 ナオト・インティライミ


今週のゲスト、ナオト・インティライミさん…名前が長いのでナオトさんに略させて頂きますね(笑)
ナオトさんが世界を回ってたというのは他の番組でも観た記憶がありますが、実際どんなところを回っていたのかは知らなかったので、昨日の放送にはビックリしました。
アラファトさん…気軽に会える人じゃないですよね〜
剛君が言うように「出会いのリズム感」がいいんでしょうね!
ご本人のあのフレンドリーな雰囲気もあって、相手に警戒心を与えないというか、スっと相手の懐に入れるみたいですね。
ナオトさんの旅の話が面白くてトークはあっという間に終わってしまった気がします(o^冖^o)

トイレ話で盛り上がったり、女性にトイレに連れ込まれる話でテンション上がったり、KinKiは相変わらず小学生な下ネタでしたね(ノε`*)
そんな変わらないところがKinKiの魅力かな♪

そして、剛君のリフティングは見れませんでしたがちょろっとボールを蹴る姿は見れましたね。
帽子にちょっとお髭な剛君、久しぶりな気がしますニッコニコ
来週はHALCALIのお二人がゲスト!
上野樹里ちゃんのCMで流れてるあの曲を歌ってるKinKi?の声が予告でちょっと流れてましたが、あの曲忘れられなくなるんですよね〜
さぁ〜来週の剛君が最新かな?楽しみですねニッコニコ
posted by miyu at 17:19| Comment(2) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

