2012年05月15日

FINE BOYSの剛君


ずっといい天気が続いてたんですが、今日は生憎の雨模様…
お買い物に行くにも傘をさして荷物を持つのが大変でちょっと面倒なんですよね〜
しかし、最近ご無沙汰してた本屋さんへ行きたくて駅前まで足をのばしてきました。
10日に発売されてた『FINE BOYS』
今更ですが見てきました(o^冖^o)
今日のお天気にピッタリな傘のお店に居る剛君。
ちょっと変わった帽子と柔らかそうな生地のジャケットスタイル♪
剛君が雑誌の中でさしていた骨の多い傘、丈夫そうでいいですよね。

もともと雨があんまり好きじゃなかった剛君
車に乗ってジャズを聴きながらだと雨の日によく合うそうで…
私はペーパードライバー歴20年なもので、ご近所様の安全のためにも私は運転しない方がいいと理解してますが…ちょっと素敵ですよね〜雨の日に車内に流れるジャズめちゃうれしい
剛君が運転する車の助手席で一緒に聞きたいわぁ〜
それなら毎日雨でもいいです!!
洗濯物が乾かなくても、お布団がジメジメしてきても、タンスの裏側がカビっぽくなろうとも、剛君の車の助手席に座れるのならば毎日雨でいいです!!
寧ろ毎日雨降れ(o≧д≦)ノな勢いです!!
さすがに畳からキノコが生え始めたら…考え直そうかな?(遅すぎ!?)



さあ…夕飯の準備をしながら、剛君との雨の日ドライブデートの妄想でもしようかと思います猫(おじぎ)
posted by miyu at 17:19| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

