2012年05月18日

シャマ報(*>∀<*)

久しぶりにひと様の呟き拝見しましたニッコニコ

今回の奈良のテントは今までの「タンク」とは違って、「Ship」だそうで、人のなみに乗って流れていくそうです。
…ということは、奈良から流れ流れて関東の横浜まできてくれたりするのかな(*´ω`)
きてくれるといいなぁ〜


LIVEも近づいて「ひと様」の呟きも増えると楽しいですね!!
posted by miyu at 23:45| Comment(2) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人の社会科見学part2


剛君のシングル・アルバム連動キャンペーン企画『大人の社会科見学part2』の当選メールが届き始めてるそうです。

私は申込みすら出来ませんでしたが、どれぐらいの方が当選されたんでしょうねニッコニコ
剛君とファンとの素敵な時間になるといいですね。
当選された皆様、おめでとうございますキラキラ(ピンク色)
思いっきり社会科見学を楽しんで頂いて、ちょっとおすそ分け頂けたらなぁとTwitterなどでレポを待ちたいと思います(o^冖^o)
posted by miyu at 17:18| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイミング…逃す(-_-;)


昨夜はカミナリに怯えながら眠りにつきましたが、今朝は何事も無かったかのように晴れてる横浜の空
これなら洗濯物外に干せるわぁ〜と張り切ってお洗濯しまして、その他の家事をしながらダラダラと午前中を過し…
そろそろ買い物に行こうかなぁ〜と思った11時過ぎ
何やら雲行きが怪しい…?
念の為洗濯物をとりこみ、既に乾いてたので片付けてたら〜
やっぱりきましたよカミナリ
雨も降ってきて、買い物に行くタイミングを逃しました(>_<)アセアセ2
カミナリがおさまったら買い物に行こうかな…アセアセ1
posted by miyu at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光がはしる深夜


何だか…風が強くなってきたなぁ〜
なんて思いながら暢気に愛犬の用を足しに外に出たら…
空がパッと明るくなって、ガラガラと言うかゴロゴロと言うか、とにかくカミナリが鳴り出したんです(>Σ<)!!
深夜の真っ暗な空に走る稲光…めっちゃキレイだけど震えるくらいコワイです((((;゜Д゜)))
愛犬も危険を感じたのか、何時ものおトイレポイントより手前で用を済ませて帰りたいアピールしてきました。
ありがとう…ママも怖かったんだよ〜なんて愛犬に話しかけながら抱き上げ走って家に入りました。

家に入って安心したけど…階段にある窓には雨戸とか遮光カーテンとか無いからカミナリがピカピカ見えてて怖いです(>Σ<;)


明日の天気が心配です
posted by miyu at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

