2012年06月29日

ちちんぷいぷい


先程Twitterで、剛君がVTR出演した「ちちんぷいぷい」のレポを読ませて頂きました。

ライブの様子とかインタビューの様子が流れたようですねルンルン♪
ライブの映像はつよ散歩の様子が流れたとか!?
インタビューでは番組のレギュラー出演を打診されてたとか!?
何だか楽しそう!!!

またあとで詳しくレポめぐりしようと思います。
posted by miyu at 17:40| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャマ報(*>∀<*)



昨日はShamanippon Shipはお休みでしたが、今日はライブありですね!
ひと様のシャマ報も更新されて、奈良の晴れた空の画像もアップされてました。
今日は私の住む街も晴れ!
ひと様と同じように空の写真撮ってみました(o^冖^o)

そうそう、先日一人2個だった「かさしゃま」と「しゃましょい」は今日から一人1個になったみたいですね。
剛君のソロライブのグッズってオシャレなモノが多いし、普段使いも出来るデザインだから皆さん買いますもんね〜
とくに今回の「しゃましょい」は皆さんリメイクする為にたくさん購入されてるみたいなんでね、いっぱい数を用意して欲しかったですね。
posted by miyu at 17:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

剛君テレビ出演情報

Jwebにて剛君のテレビ出演情報が更新されました(o^∀^o)


先日、奈良のSHAMANIPPON shipを取材していたという呟きを見た毎日放送の『ちちんぷいぷい』と
(29日14:55〜)


奈良テレビの『ゆうドキッ!』
(7月2日18:00〜)

どちらも関西の番組なので私は観れませんが、レポがたくさんアップされる事を願って、楽しみに待ちたいと思います(o^∀^o)
posted by miyu at 23:56| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

