2012年06月27日

剛君の『どんなもんヤ』火曜日


半分脳みそ眠ってる状態だった所為か、最初のトーク全然聞けてなかった…
でも、何故か剛君が発した
『俺んとここいよ』の男前なセリフと声だけがシッカリバッチリ脳に刻み込まれました!!
剛君にこんな事言われる人が羨ましいわぁ〜


と、せっかくの剛どヤなのに睡魔に勝てず…
おやすみなさい猫(おじぎ)
posted by miyu at 01:06| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

バニラな剛さん


今夜のShamanipponライブのレポをちょっとめぐってまいりました。

今夜もつよ散歩あったんですね〜ルンルン♪
ファンの直ぐ近くまできてくれるらしい剛君からは…バニラのような甘い香りがするそうな複数ハート
剛君からバニラの香りって…なんてピッタリ過ぎるんでしょう(*´ω`)
バニラの香りをふりまきながら接近してくる剛君…それは…「食べていいよ♪」ってことですか?(*ノε`*)
いやぁ〜私も間近でつよバニラを体感したいわぁ〜一目ぼれ
posted by miyu at 23:25| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャマ報・未来へと続くパンフレット(*>∀<*)♪


ひと様の呟きシャマ報が更新されましたね〜

今日はパンフレットについての呟き!
やはり過去⇒今⇒未来と繋がるらしいパンフレット♪
第3弾もあるって事ですよねニッコニコ楽しみ〜ルンルン♪

剛君のLIVEグッズ、「かさしゃま」や「しゃましょい」が売り切れになったりしてるみたいですね。
「かさしゃま」はちょっと小ぶりな傘のようですが、晴雨兼用傘だからちょっと日傘寄りなのかも知れませんね。
これからの梅雨時期にピッタリだし、晴れた日には日傘として活躍しますよね。
「しゃましょい」は自身で色々アレンジしてる方をブログやTwitterでよく見かけます。
バックにしてたり、ジレにしてたり、浴衣の帯にしてたり、ボタンにしてたり…
皆さん本当に器用ですよね(o^冖^o)

もしも叶うなら剛君のLIVEグッズが通販されますように(*>人<*)
posted by miyu at 16:05| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

