2012年06月11日

堂本兄弟 水樹奈々


久しぶりに堂本兄弟の感想書いてみますウッシッシ

今回のゲストは剛君の高校の同級生
声優として活躍してる『水樹奈々さん』
私はあんまりアニメの声優さんには詳しくありませんが、声優だけじゃなくて歌手としてもLIVEをやったりしてるのをワイドショーでやってて見たことがあります。
声優さんって歌が上手いのね〜って思ってたけど、もとは演歌歌手だったとは!!納得です。

剛君が水樹さんじゃなくて『近藤さん』って呼ぶのが新鮮だったり、学生時代の話も聞けて楽しかったですね〜
正直しんどいに安達裕実ちゃんが出た時は、学校ではコワイ堂本先輩ってイメージだったと言われてたけど、同級生の水樹さんからすると、忙しくてあんまり学校に来てなくてノートを見せてあげてた堂本くんなんだね(o^冖^o)
朝早く学校で掃除してたなんて…剛君頑張ってたんだね。
こういう話って同級生ならではだし貴重です!!


それと〜『プリキュア』のアフレコ
このプリキュアのシリーズは娘も観てたから知ってるけど、水樹さんの声だったんですね〜
しかし…剛君のプリキュアは完全に「オネエ」だったよね(ノε`*)ンププ
普段は男装してるって情報からキャラ設定したんだと思うけど、あの「キュアサンシャイン!!」のキメ台詞は面白かったウッシッシ
「いちりん」と「いちわ」の読み間違いも何となく剛君らしいと思ってしまったり(ノ∀`*)
とにかく楽しい30分でした。


これから水樹さんをテレビで観ても『近藤さんだ!』って言ってしまいそうなくらい『近藤さん』が印象的な回でした(笑)
posted by miyu at 17:15| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

