2012年06月22日

シャマ報と新パンフ(*>∀<*)


昨日は凄い雨だったようですが、今日の奈良は昼間太陽が見えてたようですね。
シャマ報にて奈良の空画像がアップされてましたニッコニコ
さらに、本日から販売がスタートされるパンフレット第二弾!!
シャマ報によりますと…どうやらLIVE写真が載ってるらしい!?
これって…他の雑誌よりも早くLIVEの様子がわかるって事ですよね〜
LIVEグッズとして販売するわけですから、写真選びも勿論剛君が関わってますよね?
いったいどんなLIVE写真が見れるのか楽しみですねルンルン♪

しかし…アッシは奈良のShipには行けないでやんすからぁ〜結局のところ音楽雑誌が発売になるまでLIVEの写真は見れないでやんす
(久しぶりに思い出したゴメスでやんす(ノε`*))

なにはともあれ、今日も素敵なLIVEになりますように複数ハート
posted by miyu at 17:46| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊ザテレビジョン!?


明日発売の月刊ザテレビジョンの表紙がKinKiKidsのようですね〜

今の時期に表紙ということは…
LIVE DVD発売の告知なのかしら?と思ったんですが、どうやら堂本兄弟関連のようです。
10周年とか放送500回とか記念日掲載なんでしょうかね?
明日は娘の眼科へ行く予定なので本屋さんに寄ってチェックしてきたいと思います。

最近の堂本兄弟の収録日に撮影されてるんだとしたら〜
パーマクリクリ剛君かなニッコニコ
明日楽しみですねルンルン♪
posted by miyu at 17:27| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

