2012年07月30日

FUNK-LOVEメール「平安神宮ライブ」


剛くんからのFUNK-LOVEメール届きましたね〜ルンルン♪

昨日発表された3年連続の平安神宮ライブの申込みに関するメールです。
8月3日(金)のお昼12時までの申込み…考える期間は5日間って事ですね冷や汗
相変わらず剛君のなんやかんやは急なお知らせになることが多いですよね〜
参加を予定してる方は、お仕事のお休みとか遠征になる方はホテルの確保とか色々大変だと思いますが、上手いこと沢山の方が参加出来るように抽選してくれるといいですよね。
posted by miyu at 16:34| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポ紙のShamanippon


昨日はShamanipponライブが最終日ということで、レポも盛り上がってたし、9月の平安神宮ライブ決定とか10月の小喜利再びとか、来年は東へShip出航とか…
とにかく嬉しいお知らせとか色々あり過ぎて気付かなかったけど、スポ紙の取材入ってたんですね〜
関東版なのか関西版なのか分かりませんが、東京中日スポーツさんの記事が1番大きいらしいです。
次にデイリーさんだとか!?
コンビニへ出かけてないので関東版にも載ってるのか確認してませんが、私が見せて頂いた東京中日スポーツさんのお写真は大きくてキレイでした。
昨日は剛君の登場とともに雷が鳴り始めたらしく、記事の見出しが『神鳴り』って書かれてて何かいいなぁ〜と思っちゃいましたニッコニコルンルン♪

そして、紙面以外にもネットニュースでShamanipponライブの事や、3年連続での開催が決定した「平安神宮ライブ」の事が書かれてます!

昨日の最新剛君を紙面ではありますが見ることが出来て嬉しかったです!!
あの「しゃま柄衣装」似合ってるよね〜
和風なんだけど今時っぽい感じの柄で本当に素敵なんだけど、私があの柄のパンツを穿いたら…モンペに見えそうでコワイのよね(ノε`*)
posted by miyu at 16:14| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドン五輪サッカー男子ベスト8!!


やった〜勝った〜(*>∀<*)!!

モロッコに勝利して決勝T進出を決めましたぁ〜

日本3大会ぶりのベスト8だそうです




優勝候補のスペインに勝利してる日本

メダル期待しちゃいます(*>∀<*)ノメダル(金)メダル(銀)メダル(銅)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

