2012年07月03日

堂本兄弟収録日♪

奈良のShamanippon Shipがお休みの今日は、お台場で堂本兄弟収録の剛君!!
奈良と東京行ったり来たりになって大変かな?と思うけど、月に1回か2回の収録ですしね、奈良でたっぷり充電出来そうだし楽しい収録になってるといいですね。

さて、きくちPの収録日記を確認したところ〜
1部のゲストは藤井フミヤさんだそうです。
随分とお久しぶりの出演なんですね〜
生演奏はフミヤさんと剛君の『TRUE LOVE』弾き語りと『Life is Beautiful』を全員で演奏とのこと。
(まさか二人の弾き語りがスタジオ限定コラボってことないですよね?ちゃんとOAありますようにゴメン
フミヤさんと弾き語りって…「正直しんどい」でどこかの学校に行った時のことを思い出されますね〜
放送日が楽しみです!!
posted by miyu at 15:55| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震…?


11時31分頃関東で地震があったみたいです
私の住む神奈川もニュースをみたところ震度4あったみたいなんですが…
丁度その時間はスーパーで買い物をしていて、全然気づきませんでした。
スーパー内では誰も揺れに気づいてなかったと思いますし、店内放送も無かったし…たらーっ
まさか震度4の揺れに気づかないなんて…随分と様々な部分が鈍感になってしまったようです。

まぁ〜我が家の近所では今回の地震での被害は無いようで、普段と変わらない様子なので良かった!!
…お台場の剛君たちは大丈夫だったかな?
posted by miyu at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

