2012年07月04日

KinKi Kids15周年と堂本兄弟


昨日の堂本兄弟収録では、藤井フミヤさんと剛君が弾き語りで『TURE LOVE』を演奏したと知り舞い上がっておりました(o^∀^o)

その後のきくちPの日記チェックを怠ったせいで、3部のゲストがKinKi Kidsだという事を知らずに今日を迎えてしまいました(^_^;)

きくちPの日記のコメント欄はありがとうコメントでいっぱいですね(o^∀^o)♪
フルで放送して欲しいとか、特番でお願いしますという要望もいっぱいでしたが、ファンがどれだけ楽しみにしてたのかが伝わってくれるといいですね♪
剛君とフミヤさんの弾き語りも…出来ればフルで聴きたいしね( ̄∀ ̄)♪

さて、7月22日の放送はどんな内容になるのか?楽しみですね。
posted by miyu at 19:45| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

