2012年07月09日

堂本兄弟 SCANDAL


昨日のゲストSCANDALは、まだ制服着て演奏してる頃に旦那様が「いいねぇ〜」って言ってたのを覚えてます。
大きくなって〜スッカリ大人の女性になりましたね〜
と思ったら、トークはまだまだカワイイですねウッシッシ
AKBの時もそうだったけど、女子がいっぱい集まってると女子同士でなんや…恋愛じゃないけど、いちゃいちゃする感じになっちゃうのかな?
私は中学も高校も共学だったから女ばっかりの世界がわからなくて…
SCANDALの子とかAKBの子達の話は全く理解出来ないんですよね〜
まぁ〜メンバー同士仲がいいってくらいの感覚なんだろうな、彼女たちにとっては。
で、ここで必ず「KinKiはどうなの?」って流れになるよね〜(ノε`*)ンププ
私は図書委員でもないし、腐女子ってことでもないから
「イヤだよこんな毛むくじゃら」
「こっちだってあんな肘カサカサイヤよ」
なKinKiKidsで構わないんだけど(笑)
多分…観覧席で「えぇ〜」って言ってたファンの皆さんは、腐女子な訳でなく「二人の絡み欠乏症」なだけの気がする。
本気で…って人は表立って主張はしないものらしいですから。
まぁ〜無理に仲良しアピールするのはKinKiらしくないと思うけど、『バカじゃねぇの』と思っても、もうちょっと二人で一緒に二人の話をして欲しいかな?って思いますね。
でもそれは再来週のKinKiゲスト回に見れるのかなニッコニコ

とりあえず昨夜は…
「俺の目を見ろ」の男前な剛君とか
「俺の目を見ろ」と言われて素直に見上げる剛君とか
櫻井さんのマネでエアーベースをしたちょっとセクシーな動きの剛君とか
恥を捨てて全力のヲタ芸を披露した剛君とか
色々ツボどころがあって楽しかったです!!
ギニュ〜特戦隊の皆さん…あの踊り凄かった〜
最初にレクチャーされたのと違うダンスからスタートしたにも関わらず必死に食らいつく剛君!流石です。
さらに、みんなでやった「ロマンス」剛君のキレキレ具合最高でしたウッシッシ

生演奏の『限界LOVERS』
この曲好きだったなぁ〜寺田さん、相変わらずカッコイイ女性でした。
高見沢さんと寺田さん夫婦…確かに面白いかも(ノε`*)ンププ
女性ボーカルのちょっと掠れた声好きです複数ハート


そして何といっても次週予告のフミヤさんと剛君の『TURE LOVE』!!
ちょこっと流れましたね〜
来週楽しみだな(*>∀<*)複数ハート
posted by miyu at 11:10| Comment(2) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

