2012年07月22日

アニバなKinKi


KinKiがゲストの堂本兄弟

あっという間に終わっちゃった〜

もっと見たかった、15年を漢字1文字でってやつ見たかった〜

もっと歌ってる剛君見たかったなぁ〜



あぁ〜アニバコン見たくなったから明日アニバコンDVD見る!!!

堂本兄弟の感想はまた明日〜
posted by miyu at 23:54| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27時間テレビ

昨日の夜からちょこちょこ観てる27時間テレビ

タモリさん本当に寝てないみたいだけど大丈夫かな?

芸人さんがいっぱい出てて、ワチャワチャしてる感じは楽しいですけど…

中居くん慎吾くん…大変そうだった

バラエティーでジャニーズが活躍してるのは今では当たり前だけど

これってSMAP兄さん達のおかげなんだよなぁ〜ってしみじみ思いました。

国民的アイドルが今でも体をはってバラエティーに出てる…スゴイことです。


たまには…

後輩KinKiも体はってみたりしないかなぁ〜


なんてね( ̄∀ ̄)♪


KinKi Kidsが27時間テレビに出てたらHDDの容量空けに苦労するだろうな( ̄∀ ̄)
posted by miyu at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV


フジの27時間テレビをちょいちょい観つつ、CDTVもチェック!
7月発売のDVDとしてKコンDVDがちょっと流れましたニッコニコ
2nd Movementがちょこっと流れたけど、赤い衣装で踊る姿がカッコ良かったですルンルン♪
CDTVライブラリーでは1999年7月のランキングで、KinKiのフラワーが5位で流れました。
13年前の剛君も若くてカワイイけど、やっぱり今が1番素敵ですね〜
寝る前に色々な剛君が観れて良かったルンルン♪
posted by miyu at 02:38| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

