2012年07月24日

日テレのWSなどなど〜


今朝何時ものようにZIPを観てたら…

“四代目 金田一少年は平成ジャンプの山田涼介”という話題が!!?
一緒に歴代の金田一少年の映像も流れまして、初代「はじめちゃん」の剛君の姿を見ることが出来ました!!
まだ15〜16歳?の剛君ですが、事件の謎を解明してる時の鋭い眼光…大好きです。
当時は剛君ファンとしてでなく原作ファンとしてドラマを見てましたが、私の思い描いてた「はじめちゃん」そのものだった剛君の演技のおかげでドラマの世界にどっぷり嵌る事が出来ました。
金田一少年のDVD…持ってないから、少しずつでも揃えられたらいいなぁ〜
夏休み中に再放送とかしてくれると助かるんですが〜日テレさん?いかがでしょう("▽"*)?
posted by miyu at 19:37| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

