2012年08月31日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


今日もLoveFighter届きましたね!!


私はただただ毎日暑い…としか思ってなかったけど、剛君は青空の下で色んな事考えてるんですね〜
今日私が見上げた青空…剛君も見上げてたのかな?
青い空で繋がってるってLFで確認出来ちゃうねニッコニコ複数ハート
posted by miyu at 21:10| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルームーン



昨日の夜に見上げた月も綺麗でしたが、今夜の月は満月
そして、数年に一回見れるかどうかという珍しい『ブルームーン』なんだそうです。
月が青く見えるのか?なんて思ってしまったけど…
一ヶ月のうちに2回満月になるという珍しいことらしく、めったに無いことって意味で『ブルームーン』て呼ぶんだそうです。
バラの花も遺伝子の関係だかなんだかで青い花を作るのが難しいとか不可能とかって言われてましたよね!
今では作れるみたいですけど、珍しいモノという意味でブルーが使われてるんでしょうね。

この『ブルームーン』、見ると幸せになれるとか、願い事をすると叶うとか色々いわれてるみたいなんで、さっそく写メ撮ってきました!!
後でゆっくり願い事しようと思います("▽"*)キラキラ(ピンク色)


剛君も見上げてるかなぁ〜
同じ月を見れてたら願い事が叶わなくても幸せな気持ちになれるんだけどなぁ〜複数ハート
posted by miyu at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小喜利の当落


昨日の夜から剛君の『小喜利の私』の当落メールが届いてるみたいですね。
大阪の公演は追加公演が出たとか?

今年の元日深夜に行われた「小喜利の私」
LIVEの様にバンドの皆さんと演奏したり歌ったりするわけではないトークイベントだという小喜利…
いったい何を始めるんだろうと思いましたが、いつだってファンを楽しませてくれる剛君!!
様々な雑誌に掲載された小喜利は本当に楽しそうで、いつか私も参加してみたい!!って思いました。
やはり皆さんも同じ気持ちだったようで、沢山の方が申し込んだようですね〜
今回も私はお留守番ですが、当日のレポを楽しみに待ちたいと思いますニッコニコ
posted by miyu at 17:40| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

