2012年09月28日

剛君のどんなもんヤ月〜水


今週は剛君の「どんなもんヤ」でしたね〜ニッコニコルンルン♪
ちゃんと月曜日から3日間聞いておりましたが、Twitterでちょっと感想呟いて満足しちゃってましたウッシッシ
なんでしょうね〜ラジオ聞きながらPCでTwitterの文字を目で追ってると、自分と同じ事を感じた方々の感想がダァ〜っといっぱい読めるので、自分で色々書かなくても満足してしまうんですよねたらーっ

さて今週の剛君は〜
ご当地ヒーロー祭りだったり、辰兄のフィッシング天国だったり
楽しい3日間でした
ジェロマが2回流れたり〜まぁ〜1回は辰兄バージョンだったけどね!
ご当地ヒーロー本人からメールが届いたりもしてたなぁ〜(ノε`*)ンププ

剛君の『どヤ』を聴くと、その声に癒され、テキトークに笑わせてもらって、気持ちよく眠れるんですよね♪
またの剛君どヤを楽しみにしてます。
posted by miyu at 00:06| Comment(0) | どんなもんヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

堂本兄弟収録日


今日は堂本兄弟の収録日だそうです。
きくちPの収録日記が今日は比較的早めに更新されてて、収録内容がよくわかりますね!


えぇ〜本日のゲストは…
アンパンマンでお馴染み(違うか…)の戸田恵子さん!!
来るかこないのか?…玉置浩二さん!!
グループじゃなくてソロですか?…若旦那さん!!

戸田さんって堂本兄弟初なんですね〜凄く素敵な女優さんなのでいっぱいお話聞けると嬉しいんですが、アンパンマンの話になっちゃうのかな?
確か戸田さんて、子供のアンパンマンに対するイメージを壊さないためにテレビでアンパンマンの声出しやらないって言ってた気がします。
なんか素敵だなぁ〜って思った記憶があります。

玉置さんはちゃんとスタジオに来てくれたみたいですね〜ウッシッシ失礼
しかも去年の出演時に即興で作った曲を仕上げてきてくれたとかで、今回の生演奏はその曲を玉置さんが歌ってくれるみたい!!
何時かKinKiのシングルとして出たりするんだろうか?
その辺が楽しみだし気になるよね!!

最後の若旦那さんは3本目のゲストさんのようでまだ収録始まってませんよね。
湘南乃風じゃなくて若旦那ってことは…ソロなのよね?
もしかしたら奥様が登場とか?
あまり若旦那さんについて知ってる事がないのでKinKiとのトークがどうなるのかちょっと面白そう〜(ノε`*)ンププ


まだまだ続く収録、剛君・出演者の皆さん頑張ってくださいね〜
posted by miyu at 17:50| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


今日も剛君からのメールLoveFighter届きましたね〜

最初にLFを開いた時は…ん?何かの間違い送信か?と思っちゃいました(ノε`*)ンププ
短い3文字にいったい何が詰まっているのか?
本当に心当たりが無くて、Twitterとか掲示板で皆さんの反応をみてきました。
KinKiファンの皆さんが書かれてるような事が答なのかな?
剛くんの本当の想いは私にはわからないけど、いつもファンの事を考えてる剛君ならありえる答えなのかもしれませんね。

色んなことが良い方に動いていくといいねルンルン♪
私はどんな時も剛君の後をついていきますニッコニコ
posted by miyu at 15:55| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

