2012年09月22日

ロボットにキュンとする剛くん


スタブロからアメブロにお引越しした『雑誌オリスタ密着24時』のブログに、明日放送の「新堂本兄弟」の記事がアップされてました。

先日発売のオリ★スタにも収録レポが載ってましたが、剛君のビジュアルに気をとられて内容をちゃんと読んでなかったようです。
明日ゲストのSKE48の子がもってきたロボットの動きにウケてキュンとしちゃったらしい剛君
ロボットにキュンとしたって言っちゃう剛君がカワイイですよね複数ハート
オリ★スタさんのレポはいつもツボがいっぱいだけど、OA観るとカットされてたりして残念な事も多いんですよね〜
明日はちゃんと放送されるといいな。
posted by miyu at 22:57| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

明日の堂本剛とFashion&MusicBookは!!?


今必死で使い方をマスターしようとしているスマホにbayfmさんからメルマガが届きました!
明日の「音楽本」の内容ですが…


今週の放送は、宇宙人の妄想が止まらない!
そんな堂本 剛が検証、滑舌が良くなる方法はラジオ!?
さらに、ファン必聴!堂本 剛が彼女が欲しくなる瞬間はどんな時?



だそうです!!
宇宙人の妄想とか、滑舌が良くなる方法がラジオとか、剛君らしい面白話が聞けそうですが…
それよりも、bayfmさんも書いてらっしゃいますが、剛君が彼女欲しくなる瞬間って!!!こりゃ本当に必聴です!!!(*>∀<*)
何でも自分で出来ちゃう剛君だから、彼女欲しい瞬間なんてあるのかな?って思うけど、剛君のそんな瞬間があるなら絶対知りたい一目ぼれ
posted by miyu at 20:01| Comment(0) | 堂本剛とF&MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリ★スタの剛君 9/21


今日発売のオリ★スタに、先日の堂本剛平安神宮ライブの速報が載ってると知り、お買い物ついでにチェックしてきました!!
速報なのでライブ中の剛君のお写真が1枚なんですけど…スポ紙の写真とは違って正面からの笑顔の剛君複数ハート
MC中なのかしら?赤い着物風の羽織物が本当に良く似合ってます。
来週はしっかりライブレポが載るみたいで楽しみです(*>∀<*)♪
ライブ始めの剛君の舞姿も見れるといいなぁ〜ルンルン♪

そして、堂本兄弟の収録レポも2ページありました。
TVガイドさんでも見ましたが、SKE48ゲスト回の茶髪ストレートな剛君が大きく載ってて物凄く可愛いですデレデレ複数ハート
剛くんの衣装、スカートのような…パンツなのかな?
個性的なデザインだけどモノトーンだから落ち着いててステキです。
SKE48の回の堂本兄弟がめっちゃ楽しみになりましたニッコニコ複数ハート
posted by miyu at 15:03| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

