2012年09月01日

今夜の剛君のラジオ『音楽本』は?


最近リアルタイムで聞けてなかった「Fashion&MusicBook」ですが、今夜は聞ける…かも!?
で、今夜の番組内容はというと〜


将来の夢と現実の狭間にぶつかった時どうする?剛くんと考えます。
また、月に関するメールに興味津々の剛くん!
綺麗なお月さまは見えるかな?ギターの音色とともに聴いてみては♪



だそうです。
あぁ〜昨日だったらブルームーンの話出来たんだけどね〜
でもこのラジオは収録だから昨日の月を見ながらリアルタイムで話すのは無理かウッシッシたらーっ
剛君の声を聴きながら昨日の綺麗な月を眺められたら素敵でしょうね〜めちゃうれしい
posted by miyu at 21:22| Comment(0) | 堂本剛とF&MB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の雨

今日から9月始まりましたね。
昨日は暑い暑い…秋の気配無しって書いたけど…
9月になったとたんに雨が降って…
今朝はちょっと寒くて扇風機止めました(^_^;)

秋に近づいたぁ〜と思ったけど、週間天気予報によると〜来週からまた30℃越える気温らしい(-"-;)
本当に早く涼しくなって下さいね(>人<)




昨日のブルームーンに早く涼しくなりますようにってお願いすれば良かったかな?( ̄∀ ̄)
posted by miyu at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

