2012年09月09日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


またまた届きましたね〜剛君からのメール(*>∀<*)
頻繁にLFを更新してくれるから嬉しいですねニッコニコルンルン♪

今回の剛君は…「ツナサンド」ね!!
これまた意外と簡単に手に入るモノですから、ついつい食べようかなぁ〜って思っちゃいますよね。
お昼にツナサンド頂こうと夕飯の買い物ついでにパンコーナーも見ましたが、食べたいと思うツナサンドじゃなかったので…
ツナ缶を買って自分で作ることにしました。



雑な作りですが…たらーっ自分好みで出来るから味は良かったですウッシッシ
そういえば、結局『チョコバナナクレープ」は食べれてないので、これも自分で作ってみようかな?
明日のおやつは手作りクレープ!! (気が向いたらね〜)
posted by miyu at 17:03| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなところは?


私はよく剛君のツボ語り〜なんて言いながら、剛君のお尻がどうとか、Bカップがチラ見えとか、わき毛万歳とか…
変態じみたことばかり書いてますが…皆さんは剛君のどの部分が好きなんだろう?って思いまして
訊いてみたい!!という好奇心から、右サイドバーにアンケートパーツ付けました!!
コメントして頂くのもいいかな?と思いましたが、ちょっとコメントは面倒という方もいらっしゃるでしょうし、アンケートパーツならポチっと簡単に出来るかな?ってことでつけてみました。
良かったら参加してやってくださいまし猫(おじぎ)

選択肢が既に私の好みで決まっちゃってますが…アセアセ2他の部分が好きなのに〜という方はコメント頂ける有難いです。

今回は剛君の好きなパーツということで、歌声とかダンスとかファションセンスとか演技力などは省かせて頂きました。
その辺については『堂本剛の魅力編』で、と思ってますニッコニコ
posted by miyu at 01:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

