2012年09月13日

iPhone5…悩む


剛君の話とは関係ありませんが、今日iPhone5の発売が発表されましたよね。
私の携帯ちょうどこの9月で2年、替え時なんですけど…
思い切ってiPhone5を予約するか、他のスマートフォンにするか…悩んでます。
なんか使いこなせない気がするんですよね〜
国内メーカーの方が使いやすいのかな?
そもそもスマートフォンをちゃんと使える気がしないという機械音痴な私
最新機種…どうしよう


どうでもいい更新でごめんなさい猫(おじぎ)
posted by miyu at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


今日で5日連続のLF更新!!剛君ありがとうルンルン♪

もう明日から平安神宮LIVEが始まるので、剛君は京都にいるのかな?
LIVE前日だから忙しいかな…LFまた暫くお休みかな…って勝手に思ってましたが、今日も更新してくれましたね!!
またまたお食事メールに戻ってますね〜
今日はエビフライかぁ〜今夜の夕食はもう決まってるのでエビフライを食べる事は出来ませんが、タルタルソースで食べるエビフライ確かに美味しいですからね!
タルタルソースは自分で作ったのが1番好きですニッコニコ
いつか剛さんにもご馳走したいわ複数ハート

…、で最後にやっぱりクレープが食べたいと…
疲れてると甘いモノが欲しくなるっていうし、剛君疲れてるのかな?
おやつにクレープ食べれてるといいな。
posted by miyu at 16:39| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から平安神宮(≧∇≦)


どうやら無事にスタブロのメンテナンスは終了したようですね。

昨日の昼間、スタブロのトップページが開かずちょっとビックリしましたが、今日は大丈夫みたいですね。
今回のメンテナンスで何が変わるのか?何の為のメンテナンスかサッパリ分かってませんが、ブログが普通に使えたらそれでいいです。難しい機能はどうせ使いこなせないしね( ̄∀ ̄)


さて、無事にログインしたところで…剛君の話ですけど〜♪
もう明日からなんですよね〜平安神宮ライヴ♪
3年連続でやらせてもらえること、きっと剛君も嬉しいし感謝してるでしょうね。
去年は台風でなんやかんやあった平安神宮ライヴ…
今年の天気も気になりますね。
剛君が歌うと龍神様が聴きにくる〜なんて言われたりしますが、今年は京都・平安神宮付近では無く、水不足で困っている関東のダム付近に雨が降るようお願いしたいものです。
剛君の祈りの歌が龍神様に届くといいなぁ〜
なんてね(o^∀^o)
posted by miyu at 10:13| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

