2012年09月15日

平安神宮ライヴ2012 2日目

今日も剛君の平安神宮ライヴスタートしましたね(o^∀^o)

今朝のスポーツ新聞やネットニュースなんかでも書かれてましたが、やっぱり雨…降っちゃうのね(^。^;)
でもなんか…堂本剛の野外ライヴと言えば雨みたいなイメージも悪くない…と私は思う( ̄∀ ̄)♪


さて、今日は色んな方の呟きを拝見しましたが、収録カメラがあるのは確かのようですね!
収録カメラが入るのアナウンスがあったそうなのでね。
毎年お留守番の私にも平安神宮ライヴを楽しめるのは有難いです。

雑誌などで平安神宮ライヴを楽しんだ後は、DVDの発売を待ちたいと思います。


しかし…テレビカメラがいっぱいって呟きを見たんですが、収録カメラの間違いよね?
WSあったら嬉しいけど…期待しないでおきますm(_ _)m
posted by miyu at 19:48| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポ紙の平安神宮LIVE



私としたことが…ある程度レポめぐりを済ませ、Songsさんやオリスタさんの取材記事掲載日を確認して、再来週には平安神宮の剛君が見れるわぁ〜なんてのんきに思ってましたが…
スポ紙でいち早く平安神宮の剛君見れるんですね!!!!

先程、関西版のスポ紙に平安神宮の記事が載ってるとの呟きを発見して気づきましたビックリ!ドン!(1)
さっそくいくつか見せて頂きましたが、私が見せて頂いた関西版のスポ紙ではデイリーさんが1番写真が大きいですルンルン♪
髪のストレートっぷりは良く見えませんが、着物風の衣装を着てギターを弾く剛君がめっちゃカッコイイです!!
関東版は載って無いのかな…?
とりあえずコンビニ行ってみようかな…
posted by miyu at 08:26| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安神宮LIVE2012初日のレポめぐり〜


平安神宮LIVEはキッチリ20:30には終演となるので、レポも早くから掲示板やTwitterで呟かれててレポめぐりする時間はたっぷりだったんですが…昨夜はちょっと主婦活動が忙しくて、今朝休日出勤の旦那様を送り出してからやっとゆっくりレポめぐりすることが出来ました!!


気になったところをちょっとまとめてみたいと思います。
一応ネタバレになりますので続きからどうぞ〜続きを読む
posted by miyu at 07:50| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

