2012年10月31日

HappyHalloween!!


10月31日今日は10月最終日!!
あっという間に今年も残りあと2ヶ月…何をしてたわけでもないからか本当に1年が短く感じられますね。
人間は新しい経験が多いとその分長く感じて、何時も通りの日常を過ごしてると短く感じるんだそうです。
年をとると一年が短く感じるのは、新しい経験がどんどん少なくなっていくかららしいです。
…もっと新しい経験をして一年て長いなぁ〜って言ってみたいもんですアセアセ2


今日はこれから娘のお友達のおうちでハロウィンお茶会の予定です。
posted by miyu at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

オリ★スタの剛君 10/26号


今回の堂本剛独演会「小喜利の私」はLIVEじゃないから音楽雑誌の取材は望めず…剛君がどんなカワイイ様子で小喜利をしてるのか気になってしょうがなかったんですが…
オリ★スタさんがシッカリバッチリ伝えてくれました〜先ずはお礼から…ありがとうございます猫(おじぎ)

いやぁ〜それにしても小喜利の剛君本当にカワイイですね〜
ネギを担いでる姿も、神輿に乗せられてる姿も、伊達正宗コスプレも…なんもかんも全部カワイイ!!!
自分の回答にウケてる剛君やご褒美をモグモグしてる剛君もやっぱりカワイイ!!!

オリ★スタさん…剛君ファンがどんな写真に喜んで萌えるのかリサーチしてますよね絶対!
ご褒美食べる剛君の写真にちゃんと“モグモグ”って書いてくれてるあたり…ね♪

カワイイ剛君以外にも回答に使われたイラストや、お題になった写真も見れたのが嬉しいです。
最高責任者さんって最初ジャニーさんかと思ってたけど違うんですね。
いったい何の最高責任者なのか?ジャニーズの…では無いよね…KinKiの?なのかしら?
ちょっとイカツイ感じの方が剛君の小喜利を気に入って追加を出してくれたり、7年連続の正月小喜利を決定させてくれたり、いい方ですですけどねウッシッシ



明日は忙しいから日曜日もう一度ゆっくりオリ★スタ読み返そうと思います。
posted by miyu at 00:27| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪

今日も剛君LoveFighter更新ありがとう♪


明日の弟結婚式の準備をまだやってるもんで…今日も朝からあっちこっとに買い物に歩きましたアセアセ2
娘の髪につけるコサージュ探したり、すっかり忘れてた自分のヒール買に行ったり、お手入れ不足で乾燥しまくりの肌をなんとかする為のローションマスクを買ってみたり…
もっと早くから準備しとけばいいのにね〜(他人事…冷や汗

そんなこんなでバタバタしてた時に剛君のLF更新を知りホッコリ(o^冖^o)複数ハート
どこまでも青い空を眺めて剛君を想いましたルンルン♪

落ち着いたらバナナとヨーグルトも買に行かなくちゃ!!
posted by miyu at 23:07| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

