2012年11月23日

NHK杯


今日はNHKにご縁があるようで〜
NHKのBSで今フィギュアスケートの中継がやってますね!
NHK杯は高橋大輔くんと羽生くん、浅田真央ちゃん鈴木明子さん、めっちゃ楽しみ!!
NHK-FM聞きながらTVはNHKBS観てます(*>∀<*)
今日の私はNHK三昧だ(ノε`*)ンププ

NHK-FMに堂本剛!?


今日は朝からちょっと頭が痛くて午前中はずっと寝てたんですが…復活してTwitter覗いたら剛君ファンの皆さんがNHK-FMを聞いてるみたいで…なんで?と思ったら、今日のNHK-FMは1日関西三昧ってことで関西出身のアーティスト特集をやってるんですね!!
番組のHPにはKinKi Kidsの名前が出てるし、新聞には堂本剛の名前もあるらしいです!

時刻は今午後4時
出身県別に代表アーティストの曲をかけてるみたいなので、もしかしたら奈良の代表で剛君の曲がかかるのかな?
とりあえずウォークマンでNHK-FMは聞けるけど、最近radiko聞いてたから雑音がね…ちょっと耳が痛いかもアセアセ1
posted by miyu at 16:15| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

愛のかたまり


お昼過ぎ頃かな?Twitter覗いたらTLが「愛かた」でいっぱいで…何故今頃「愛のかたまり」の話題が?と思ったら、平成ジャンプの山田くんが金田一映画の主題歌でソロデビュー!でもってカップリングにKinKiの「愛のかたまり」を入れたって話なのね!!

どうやら賛否両論って感じだけど…
確か山田くんて物凄い光一さんのファンだったよね?
だったら大切に歌ってくれるだろうし、尊敬する先輩の名曲です!って宣伝してくれるんじゃないのかなウッシッシ
だって、KinKi10周年のベストアルバムでファンの人気投票1位の曲ですからね〜
KinKiファンのこの曲への想いの深さを分かってて、それでもカバーしたいって思ったんだろうし、後輩が歌ってくれる事で長く愛される曲になるといいなって思いますルンルン♪
山田くんがまた大人になったら…「銀色暗号」もいいと思うよ!!

光一さんのドラマチックな曲に剛君の可愛らしい女性目線の歌詞、山田くんはどんな風に歌うんだろうね!?


そうそう、カバー曲って言えば…
剛さんもそろそろカバー曲出してみてはいかがかな?
堂本剛が表現する様々な名曲たち…きっと素敵だろうなぁ〜複数ハート
posted by miyu at 18:41| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

