2012年11月19日

堂本兄弟 近藤真彦

オリスタだったかTVガイドだったか忘れちゃいましたが、予告の画像を見て楽しみにしておりましたぁ〜
なんたって茶髪刈り上げの剛君めっちゃカワイイですからニッコニコ
小喜利の私の剛君を色んな雑誌で見てて、茶髪ストレートいいなぁ〜って思ってたんですが、昨夜のように動く剛君はさらにイイです!!
動くって表現はちょっとアレですけど…ウッシッシ

ゲストが事務所の先輩ってことで、初めはかしこまった感じの余所行きKinKiでしたけど、2年半前でしたっけ?あの時よりも和やかにトーク出来てたんじゃないかと思います。
きっと新メンバーになって凄く番組のホーム感が出てるから安心出来てるんじゃないのかな?なんて思ったり…
近藤先輩に細かいツッコミ入れたり、踊れないという近藤先輩の話からバク転回避の大の字ジャンプ披露とか子供の運動会でカメラ構えるパパ実演剛君とか、面白カワイイ剛君を堪能出来た30分でした。


近藤先輩については、子供の頃から苦手なタレントさんなので良い感想はありませんが…冷や汗
意外とライオンみたいな子育てしてるんだな〜と思って、そこは好感もてたかも!?
でもね…剛君はダンス似合うと思うよ!!
近藤先輩に「本当のファンじゃない」って言われても、別に先輩にファンかどうか認定してもらう筋合いは無いわけで、私は剛君はダンス似合うと思います!!!!


……近藤先輩の名前間違えてましたね、ごめんなさい……
posted by miyu at 17:10| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

剛君の新連載!?

剛君のラジオ…リアルタイムで聞けなかったんだけど、何やらさらっと告知があったそうな!

来月12月1日発売の女性誌Domaniで新連載スタート!!

ちょっと…私は見たことない雑誌ですが、大人の女性がターゲットの雑誌なのかな?
とりあえず、剛君の連載がスタートするのは嬉しいし、発売が楽しみです♪
posted by miyu at 00:55| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

Mステの剛君(*^^*)♪

今夜のMステはKinKi Kids15周年の特別映像ありで楽しかったですね!

過去の出演映像、若い剛君も可愛くていいけど、今日の七三分けな剛君がやっぱり好きだな♪

Anniversaryのスペシャルバージョンはシットリ聞かせる感じで、今のKinKi Kidsらしかったと思います。


歌い終わってジャケット脱いだ剛君の二の腕…この季節に拝めるのは有難い
ありがとうございました


X'masあたりのスーパーライブにも出て欲しいな♪
posted by miyu at 22:20| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

