2012年11月07日

小喜利の私 三日間だけよ


今日から大阪松竹座で堂本剛独演会「小喜利の私」がスタートですね!
会場の写真をTwitterに載せてくださってる方のおかげでなんとなく大阪松竹座の雰囲気を把握しました。
大きな看板と堂本剛の提灯がいっぱい飾られてますねニッコニコ
その様子を見た一般の方(ファン以外の方)のTwitterに…堂本剛独演会って落語でもやるのか?って呟かれてるのを見ました(ノε`*)ンププやっぱりそう思うよね〜ウッシッシ
こういう呟きを発見するのも楽しいです。

今夜は小喜利レポめぐり出来るかな?
posted by miyu at 18:26| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恭子ちゃんと「硝子の少年」


昨日は娘の風邪を頂いたのか…鼻は詰まるし頭がボーっとするしで、お薬飲んで早く寝てしまったので、堂本兄弟収録の様子をレポめぐり出来ませんでした。
今朝チェックしたところ〜ゲストはお久しぶりの深田恭子ちゃん・大竹しのぶさん・生田斗真くん
恭子ちゃんとの生演奏は、恭子ちゃんがピアノでKinKiの「硝子の少年」!!もちろん歌はKinKiですって〜ルンルン♪
テレビでだけど歌う剛君が見れるのは嬉しいですニッコニコ

収録に参加された方の呟きによると、剛君は鼻声っぽかったようですが、元気にトークに参加していたようで一安心ですね。
風邪よくなってるといいな
posted by miyu at 17:17| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

