2012年11月08日

堂本剛のFUNK-LOVEメール!!

剛君の公式情報メール「FUNK-LOVEmail」が届きましたね!!

昨日の松竹座公演で発表があったそうですが、来年1月1日に小喜利の私「初日の出」公演が東京ドームシティホールで行われるという正式なお知らせでした。
お時間は今年の小喜利と同じで深夜公演です。
開場が深夜1時30分頃
開演が深夜2時30分頃
終演が早朝5時30分頃

待ちに待った関東での小喜利ではありますが…子持ち主婦には参加しにくい深夜公演…分かってたけど
さぁ〜あぁ〜剛君に会いに行きたいわぁ…
でも、サブタイトルがあって「旅立ちは江戸からそして…」ってなってる!!
これは…関東での小喜利の私が続く予感ルンルン♪
期待してます!!

チケットのお求めはJチケットです。
posted by miyu at 13:29| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポ紙に「小喜利の私」記事掲載!!


昨日からスタートした堂本剛独演会「小喜利の私」大阪・松竹座公演の様子が。スポーツ新聞に掲載されてるそうです。

今朝Twitterで小喜利レポを巡っていて新聞記事のことを知りました。
昨日は新聞記者さんが来てたんですね〜
レポで北島三郎さんからお花が届いてたってありましたが、新聞にも書かれてましたニッコニコ
登場曲に北島さんの「祭り」を使ってる話が北島さんのお耳に届いたようで(ノε`*)ンププそういえば剛君も北島さんの舞台にお花送ったりしてますもんね♪以前の共演からいい関係を続けてるみたいでいいですね。

剛君の記事が掲載されてるのは今私が確認出来たのは殆ど関西版のスポ紙のようです…関東版で載ってるのはデイリーっていう呟きを見ましたが、自分で確認してないのでわかりませんアセアセ2
いくつかの新聞記事をなんやかんやして見せて頂きましたが…剛さんカッコイイです!!
昨日の小喜利記事だから最新剛君複数ハート会いたくなっちゃいましたデレデレハート×7(赤)
posted by miyu at 12:27| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

