2012年11月13日

堂本兄弟 戸田恵子


今回のゲスト、戸田恵子さんと言えば…私は女優さんというイメージで、声優さんとしてアンパンマン以外にあんなにお仕事されてるの知らなかったです。
歌手だったことにも驚きました。
三谷さんのドラマとか映画には必ず出演されてるなって思ってましたが、三谷さんが戸田さんのファンだったとは…三谷さんのVTR面白かったです(ノε`*)ンププ
剛君と一緒に住んでみたいって確かに言ってたけど、実現はして欲しくないかなウッシッシ
あっ!でも三谷作品に剛君を〜って話は是非実現させて欲しいです!!(自分勝手なファンウッシッシ

演奏する曲はアンパンマンのマーチですが、演奏する剛君はカッコイイ!!

来週はマッチ先輩ですね。
楽しい話が聞けるのかしら?
posted by miyu at 16:58| Comment(0) | 堂本兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

