2012年11月24日

NHK杯男子シングル


高橋大輔くん、羽生くん、共にパーフェクトな滑りじゃ無かったけど、揃ってファイナル出場決めましたね!!

羽生くんの前半の滑りは、前回大会よりも良くなってて4回転も決まったけど…
やっぱり最後まで体力もたないのが残念かな?
スタミナがついたら凄く強い選手になるでしょうね。

大輔くんも、得意のトリプルアクセルがしっかり決まらなかったのが残念でした。
でも調子は上がってるみたいですから、グランプリファイナルが楽しみです!

グランプリファイナルの出場枠6人中4人が日本選手っていうのスゴイですよね(*^^*)♪
男子フィギュアの選手層も厚くなりました!

縁結・ソメイヨシノ


昨日のNHK-FM、途中までは聞いてたんですが出かけてしまったもので、肝心の奈良県出身アーティスト堂本剛の「縁を結いて」や「ソメイヨシノ」が流れるのを聞けませんでした…アセアセ2
ちょっと残念でしたけど、沢山の人がラジオから流れる剛君を曲を耳にしてくれてたら嬉しいなと思います。

何やらどこかの新聞の番組表に、堂本剛がラジオに生出演するような内容が書かれていたらしく、番組の最中にパーソナリティーの方が剛さんの出演はありませんと謝罪コメントをしたので驚きました!
新聞の間違えだったんでしょうけど、ちょっと残念でしたね。
でも番組にはきっと沢山のリクエストが届いてた筈!!私もリクエストしましたしルンルン♪
番組で剛君の曲が流れて良かったニッコニコ
posted by miyu at 14:42| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

