2012年12月22日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪

剛君のLoveFighterが更新されましたねルンルン♪


明日から始まるKinKi Kidsのコンサートについて、剛君の優しくてあったかい想いが伝わりました。
歌にもダンスにも剛君のファンへの愛情がギュッと詰まってるんでしょうね〜
私は今回お留守番を選択しましたが、そんな私にも言葉をかけてくれる…こちらこそありがとう剛君。
ちょっと冷えるドーム内を剛君の想いが暖めてくれる、そんなコンサートになりそうですね。
posted by miyu at 15:23| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈り上げヘアーの波紋


朝は雨降ってて寒いし、何だかヤル気が出ないわぁ〜と思ってましたが、お昼過ぎからようやく太陽が顔をだしてくれて、外が明るくなりました太陽
しかし、太陽がチラっと顔を出したくらいじゃ暖かくはならないわけで、相変わらず寒くて…節電しなくちゃいけないと思いつつエアコンつけっぱなしで半日過ぎましたアセアセ2多分は今日はこのままつけっぱなしです…ごめんなさいね猫(おじぎ)
暖かい部屋でぬくぬく剛君の歌でも聴きながら過ごしたいんですが、もう年末ですし主婦活動の方に力を入れないとね…大掃除ってやつですか?一応ね新年迎えるには綺麗な方がいいもんね…
…と、自分に言い聞かせながらお風呂のカビ取り&換気扇掃除やってきます。
カビ取りは夏にやって真っ白にしたのと、日々の換気のおかげで直ぐ終わりそうです。換気扇もカバー交換すればいいだけなんだけどさぁ…カバー外すのとか高い位置にあるからやり辛いんだよね〜
まぁ…ボチボチ頑張ろう(笑)

で、そうそう「刈り上げの波紋」ね!!!
昨日のMステSPライブを旦那様と見てたんだけど…剛君のガッツリいってる刈り上げヘアーを見て…
『えぇ〜せっかく2ブロックにして髪形真似してたのに…この刈り上げは…』
という発言が!!!?え?真似してたの髪形?剛君の髪形を旦那様が?どの辺が剛君だったの?って言うかなんで剛君の髪形真似るの?
色々訊きたいことが頭に浮かんできたんですが、「そうなんだ、残念だったねこれは真似出来なくて」とだけ言っておきました。
堂本剛はっていうかジャニーズ全般があまり好きじゃない筈の旦那様が剛君の髪形を真似るとは…剛君の“光一くんとの温泉旅行話”と同じでただの冗談だったのかな?
とりあえず…サラリーマンの旦那様にはあの刈り上げヘアーは諦めて欲しいと思います(笑)

さらに、今朝Twitter見てたら石川遼くんもめっちゃガッツリ刈り上げてるというお写真を発見しました。
本当に凄い刈り上げで…遼君といえば以前はアシンメトリーな髪形にして騒がれてたっけ?ついつい剛君につなげて考えちゃうね(ノε`*)ンププ
posted by miyu at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MステSPライブ@KinKi Kids

最近KinKi Kidsの登場は番組後半ですね…
デビュー15周年のKinKi Kids、メドレーもありかと思いましたが、今年唯一のシングル「変わったかたちの石」のみでしたね。
ちょっと残念だけど、今年全然グループ活動してないKinKi Kidsだから出演出来ただけいいのかな?

剛君の刈り上げヘアー、本当にスゴイ刈り上げたんですね〜
サイドもスッキリサッパリしてて確かに…堂兄観覧の感想通り剛君は可愛かったです(*^^*)♪
髪色も茶髪と言うより赤毛?な感じでオシャレでした。


今年のMステSPライブは、KinKi Kidsの出演時間が短くてあんまり番組感想もありませんが、来年のMステライブにはKinKi Kidsとソロと両方で出演出来るくらいガッツリ活動して欲しいです!!
posted by miyu at 08:34| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

