2012年12月05日

DMBB×KinKi&ギターメガネな剛君(*>∀<*)


いやぁ〜長かったですね待ち時間ウッシッシアセアセ2
もうKinKi出ないのかと思っちゃったよ〜

今回は豪華コラボってことで、DMBBの皆さんと『Anniversary』
円卓で見た時の剛君は確か蝶ネクタイしてたと思ったけど、ステージに上がった剛君はノーネクタイだったね。
いつも生放送のステージは緊張してるらしいけど、今日もめっちゃ緊張してる感じでしたが、やっぱり剛君の歌声はいいですね複数ハート
欲を言えば…DMBBとのコラボはいつも堂本兄弟で観てるんで、他のアーティストの方々とのコラボが見たかったかな。
今回玉置さんめっちゃ頑張ってたし一緒に「むくのはね」歌って欲しかった〜

で、1曲で終わりですか…?ってところで近藤先輩のバックでギター演奏(o≧д≦)ノ
これがめっちゃカッコよかった〜複数ハート
メガネでギター弾く剛君が何だかセクシーに感じたのは私だけだろうか?
近藤先輩のカラミに困った顔の剛君は可愛かったルンルン♪あぁ〜私は困ってる時の剛君にキュンとくるんだなと新発見!!
昔から苦手な近藤先輩ですが…今夜は困った顔の剛君を見せてくれてありがとうございます猫(おじぎ)


同じ先輩とのコラボでもさぁ〜SMAP兄さんとのコラボが見たかったよ〜きくちP


そんな感じの今年のFNS歌謡祭
今年は編集するの簡単だわ(ノε`*)ンププ
posted by miyu at 23:23| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラチラKinKi (*^^*)♪

FNS歌謡祭、もうすぐ3時間経ちますね。
KinKi Kidsは会場にいないだろうと思ってたけど、最初の方から円卓でちょいちょい映ってましたね!!
剛君は黒の衣装で蝶ネクタイが可愛かった。
バナナ持って立ち上がってたり、今年はラジオ収録しないのかな?

しかし…KinKi Kidsの出番はまだですか?
posted by miyu at 21:52| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FNS歌謡祭はじまったぁ〜


剛君のLFを確認して、テレビの前で待機してたら…
突然SMAP兄さんのシェイクで始まった2012FNS歌謡祭!!
毎年こんなに急にスタートしてたっけ?と思いながらも楽しそうに歌うSMAPに見入ってました。
今年もステージが2つ、対面のステージにも沢山のアーティストが一緒に歌っていて、会場全体の様子もチラチラっと映りましたが、やはり剛君の姿は確認出来なかった…ガッカリ
やっぱり今年もラジオの収録とかなんやかんや裏でやってるのかな?(ノε`*)ンププ

さて、テレビをチラチラ観ながら夕飯の準備しまぁ〜す。
今夜は旦那様の帰りが遅いのでのんびりし過ぎちゃったアセアセ2
posted by miyu at 19:16| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


今夜はFNS歌謡祭!!
もちろん剛君が出演する歌番組だもの観ますよ(*>∀<*)ルンルン♪


コラボとかね…なんやかんや…なんだかなぁ〜って思う事も多々ありますがウッシッシ、生放送の貴重な番組ですし、リアルタイムの剛君を楽しむことにしましょうニッコニコ
posted by miyu at 18:00| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

