2012年12月06日

FNSの裏話@めざまし

昨日FNS歌謡祭が放送されてる最中に、明日のめざましテレビでFNSの裏側やりますとの情報があり、しかもこの時点でまだ歌ってもいなかったKinKiの名前が予告されてるとか…!?
めざましテレビでFNSの裏側を放送するのは毎年恒例のことですが、KinKiが出ることって無かったと思うのであまり期待はしないで〜と何時もの「ZIP」ではなく今朝はめざましテレビを観てました。
今回は予告通り本当にちょこっとではありますが、FNS終了後のKinKiの姿が流れましたね!!!

近藤先輩のバックでギター演奏した後のメガネな剛君がインタビューで…
ゴスペラーズとテゴマスのコラボの時に、オレンジジュースをテーブルに溢すというアクシデントを起こしていたそうな。
ビシャビシャで大変だったらしいので、ちゃんとコラボ聞けなかったのかな?

歌ってる時はめっちゃ緊張してた剛君ですが、ギター演奏は楽しそうな姿がみれて良かったです。
裏側インタビューもあったし…もっと歌ってる姿がみたいし、コラボもいっぱいして欲しかったけど、今回はよしとします!(上から…ウッシッシ
posted by miyu at 17:32| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

