2012年12月14日

オリスタの堂本剛(*>∀<*)♪


お昼過ぎにバタバタとスーパーへ出かけましたが…やっぱり既にオリスタは売切れておりました涙ポロリ
スーパーだから毎回2〜3冊しか置いて無いオリスタ…お昼過ぎに行っても無いよね〜ってことで諦めて帰ってまいりました。明日駅前の本屋に行って買ってきます。


オリスタが今手元に無いのはかなり残念ではありますが、可愛い剛君のお写真はお友達にしっかり見せて頂いたのでそれを眺めつつ今夜は過そうと思います。

それにしても…今回のオリスタさんの表紙THE・KinKi Kidsって感じがしていいですね〜
無理にポーズをキメてる感じではなく自然なアシンメトリーな二人、バランスがいいですルンルン♪
どの写真を見てもそれぞれ「らしいな」ってポーズだったり表情だったりでね(ノε`*)ンププ
よく堂本兄弟でも言ってましたが、微動だにしない光一さんと色々表情や動きをつける剛君!今回凄く対照的に写し出されてますが、そんなところもいつも自然体なKinKi Kidsらしいなって思えました。

今回のオリスタさんのお写真は素敵なホテルで過ごすKinKiの二人”って設定でしょうかね?シャンパンあけてたりお食事してたり…15周年の祝いを二人でやってる企画なのか?テキストを読んでないのでわかりませんが、二人の衣装もドレスアップしててステキです。
どの写真を見ても剛君の可愛らしい表情が印象的で、一緒に食事したりシャンパンを飲んだりしてる気分で眺めさせて頂いております(*ノε`*)ノ複数ハート
ベッドに腰掛けてる剛さん…ずっと眺めてるとどこからともなく…「こっちおいで、ここ座って」って剛君の声が聞こえてきそうです一目ぼれ…(幻聴です猫(NG)

明日はちゃんとオリスタ買えますように〜
posted by miyu at 17:57| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剛君でバタバタ…


もうお昼過ぎですが…おはようございます猫(おじぎ)

ちょっと鼻水が出るし喉が痛いし〜って、家族を送り出してからゴロゴロ過ごしてたらお昼過ぎちゃいました!!
先程お友達が今日発売のオリ☆スタのカワイイ剛君画像を見せてくれて…(°Д°;ドン!(1)今日のオリスタ表紙はKinKiだったと気づきましたワカランめっちゃアセアセ
ヤバイです…めっちゃヤバイです
近所でオリスタ売ってるのは1件のスーパーだけ、本屋まで行くには駅前に行かなくちゃいけないから、今から向かったら娘が帰って来るまでに戻れない…
まだ残ってるかなオリスタ…

こんなブログ更新してる暇があったら出かけろってことですよね〜

行ってきまぁ〜すランニングダッシュ
posted by miyu at 12:45| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

