2012年12月17日

TVガイドにココロ見…!?


今日せっかくTVstationの剛君をチェックしてきたというのに、TVガイドのココロ見記事に気付かないとはなんたる失態…アセアセ2
TVガイドの表紙をチラっと見ましたが、後輩グループのグラビア特集のようだったのでサラっとスルーしてきちゃったんですよね〜まさか「ココロ見」の記事があったなんて…TVガイドさんごめんなさい、これからは毎週チェックします猫(おじぎ)

それにしても、もう年末なんだなと特大号となってるテレビ雑誌を見て思う私…なんだか今年は全然年末を迎えてる気がしないんですよね…
去年はKinKi コンに初参加ってことで、KinKiコン=年末ってスゴイ印象強かったんですが、今年はKinKiコンも参加しませんし…今までほどKinKiコンを楽しみに思ってない自分も居たりでね…ウッシッシ
なんというか、あまりにも剛君のソロ活動に参加出来てなくて、私の心は「小喜利に行きたい!!」「Shamanipponライブ行きたい!!」って想いでいっぱいなんですよね〜
KinKi Kidsな剛君も好きだけど、今私が見たい・聴きたい・感じたいと思うのは剛君のソロの世界なんです。
キムタク兄さんがCMしてるジャンボ宝くじをドカンと当てて、来年は剛君の行くところ全部遠征してやるんだからぁ〜!!!!!!!(笑)


チケット取れたらね〜ウッシッシ
posted by miyu at 18:05| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVstationのKinKi Kids


毎年恒例となりましたTVstationのKinKiグラビア〜キラキラ(ピンク色)

しかし、なんで毎年このグラビアは金バックなんだろうか?去年のグラビアと今年のグラビア…同じに見えちゃうわ(ノε`*)ンププ

スッキリと髪を纏めて男前な剛さん、白いソファーに腰かけ傍らに黄色いバラの花束…
クリスマスにこんな剛君からバラをプレゼントされるとか…幸せだろうなぁ〜
いつもの飾らない自然体な剛君が好きだけど、今回のグラビアみたいなKinKi Kidsとしての剛君もたまにはいいよねニッコニコルンルン♪
ちょっと特別な感じがする余所行きなKinKi Kidsグラビアでした複数ハート
posted by miyu at 16:57| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

