2012年12月18日

LoveFighter更新(*>∀<*)♪


剛君のLoveFighterが更新されましたね。


とてもあたたかく優しいLFでしたが、ちょっと切なくなるような色々と考えさせられる更新でした。
何かないと連絡とらない実家の父…年末は大掃除の手伝いに行くからね〜(-^口^-)ノ
今日も堂本兄弟3本撮りで忙しい中更新してくれた剛君、本当にいつもありがとう複数ハート
posted by miyu at 16:14| Comment(0) | LoveFighter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小喜利のグッズ!!?


剛君の新年最初のソロ仕事『小喜利の私2013』のチケットが昨日から届き始めてるようですね。

毎回剛君ソロのチケットはデザインがオシャレなんですよね〜
今回は元旦のイベントにピッタリな金のチケットらしいです(我が家にはチケット届きませんからね〜)

さて…小喜利の私と言えば、開催されるたびにグッズの追加があったりして楽しませてくれますが、今回もやっぱり新たなグッズが追加となってるようです。
「小切」と書いて「しょうせつ」と読むらしいのですが…これは?なんだろうパンフレットなのかしらね?お値段が2000円だからきっとパンフレット的なものですよね。
今までの回答フリップ集とか、剛君の入場コスプレ集とかのパンフレットだったら物凄く欲しいんですけど〜
元日の深夜にグッズを買いには行けないわぁ…通販やってくれないかなぁ〜

Tシャツも気になるんですが、「金儲けつよし」のプリントTシャツだったら可愛いかも(ノε`*)ンププ
posted by miyu at 13:24| Comment(0) | 堂本剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

